※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

鮭おにぎりを食べた後、ふりかけでごはんを食べさせるのはいいですか?1歳以上ならアンパンマンやリラックマのふりかけを与えても大丈夫でしょうか?鮭フレークは塩分濃すぎますか?

ごはんが嫌いで主食はうどんかパンです 🍞
今日のお昼に私が食べていた鮭おにぎりを
なんとなくあげてみたら何口か食べました 😊
ふりかけかけてあげれば、ごはん食べるかな?
と思ったのですが
アンパンマンやリラックマなどのふりかけは
1歳過ぎていれば与えても大丈夫ですか 🍚?
鮭フレークは塩分濃すぎますかね…(>_<)?

コメント

なおにゃ

一歳過ぎたらふりかけ普通の使っちゃってます〰。赤ちゃん用のふりかけ西松屋とかに売ってますよ^^
鮭フレークも薄目にしてあげてます。

ama

うちの子も味付けたご飯しか食べないです😅
スーパーに添加物不使用の混ぜ込みわかめとかありましたよ😀
しょっぱいので少しずつ使ってます😊

ごろんた

大人用の鮭フレークをそのままは塩分高そうですね...赤ちゃん用の鮭フレークも確か西松屋とかに売ってたような気がします。

ぴこりーな

普通にアンパンマンのふりかけ使ってます!
焼いた鮭をご飯に混ぜたり、納豆だったり、混ぜてあげるとよく食べます!