※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

排卵日に右下腹部に痛みがあり、便秘かもしれないがお腹下している。着床は早いが症状が気になる。タイミングは合っているか不安。妊活が思ったより難しい。

16日がおそらく排卵日だったのですが、昨日当たりから右下腹部がピリピリというかピキっとというか一瞬痛む感じがあります😓
我慢出来ない痛みでもなくイタタ、、ってなって落ち着きの繰り返しです😅
便秘かなと思うのですが、便秘症の私的に昨日朝お腹下してるのでそれは違うような?とも思うのですが、着床にはまだまだ早いし、おりものはいつもの黄体期と一緒でクリーム色のぺたおりです💦💦
受精後このような症状出た方いますか?
ちなみに今月は14日15日17日にタイミング取ってます👍
期待していいタイミングと症状なのかなー😭
簡単に出来ると思ってた妊活ですが、妊娠検査薬陰性見すぎて自信なくしてます💦💦

コメント

さーしー

ピリピリ、ピキッの時に私は排卵していたようでした。
産婦人科からもらった排卵検査薬は陰性陽性だけでなく、3段階になっているので分かりやすかったですよ!

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    お返事ありがとうございます💦💦
    昨日の時点で高温期4日目ですが、もしかしてまたタイミング外してしまいましたかね、、?

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    18日の時点で完全な陰性の気がするんですが、高温期から低温期なるのが怖いです、、

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    検査薬的には16日が有効そうですが…
    私は検査薬も信じてましたが自分の体をよく観察?してました。
    昨日から痛かったのなら今日はもう痛みないですか⁇

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    16日は旦那ちゃんが夜勤でタイミング取れず😓💦💦
    まだピリピリやピキっとチクチクと、、言い表すの難しいのですが😅
    お腹に付け加え足の付け根にも来てます💦💦

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    そうなんですね〜〜!!
    明日にでも産婦人科に行って卵胞チェックしてもらってはどうでしょうか⁇
    もう排卵はしていると思いますが、いつだったか、分かるかもしれませんよ😌

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    仕事が立て込んでて行けなそうなんでよすね😭
    さーしーさんの見解は今回もタイミング失敗ですかね?😭

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    うーん、私なら今日もタイミング取るかもです!
    念には念をってやつです😚

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    18日のラインは完全陰性に思えるのですがタイミング取った方いいですかね??

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    私が排卵検査薬を使った時もズレてた気がするんですよ、確実な記憶じゃないんですが…
    ただ、下腹部(子宮)のピキッピキッっとした痛みがあって数時間後にタイミング取ったのが良かったのは覚えていて。。

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    そうなんですね💡
    基礎体温も高温期4日目だしもう大丈夫かなー?と思ってました😳笑

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    そっか、そうでしたね!!
    基礎体温は規則的ですか?4日目ならなんだか期待しちゃいますね😌
    私は基礎体温ガタガタだったので参考程度にしかしてなくて😅

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    私も結構ガタガタですが、、😅
    もしかするとそろそろ受精くらいなのですが、今タイミング取っても大丈夫なのでしょうか??😳

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    ちょっと調べてみたら、受精5日目以降は性交渉しない方がいいとの事でした。微妙な感じですよね💦
    迷いますね😭

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    悩みますよね💦💦

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    私ならタイミング取ります。
    あくまでも個人の意見ですのであしからず…💦

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    私も明日から旦那ちゃんが1ヶ月出張なので仲良ししようかなーと思ってます💡
    まぁ、セーブしながら😂

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    うんうん、それならなおさら(^ー^)ノ

    リラックス、リラックス〜〜〜😊

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    股関節が伸ばされてる感じで足痛いですが😂😂
    これも、生理前なのかなーとちょっと落ち込んでますが(∵`)💦💦

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    この1週間?がとてつもなく長く感じますよね💦

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    あと、10日程で高温期14日です🤔
    ヒヤヒヤで暮らしてます💦💦
    ちなみに妊娠兆候はどのくらいから出ましたか??

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    うーん…すみません、覚えてないです💦
    でも着床してから今からの時期がもっと温めなくちゃと思って、子宮あたりと背中の下の方にカイロ貼ってました!

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    あ!私妊活本気で意識しだしてから子宮当たりにカイロ毎日して湯船に浸かる習慣付けてます!!

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    そうなんですね👍✨

    周りを見てても自分に置き換えても、本当にタイミングだなーと思います。
    私は30超えての結婚、妊娠、出産でしたが、今思えばそれで良かったんだ、このタイミングだったんだ、と思います。周りのママ友も気の合う人ばかりでこの学年に産まれたかったんだって👶
    良い結果を祈ります。

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    私も結婚のタイミングはここだったんだなぁ~って思う分赤ちゃんもタイミング見てくれるのかなぁ~って思います♩

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    ですね😌💕

    あとは終了後に足腰を上げてキープするのもおススメです😄
    ゆっくり休まれてくださいね〜🌟

    • 1月20日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    でも、やっぱり気にはなっちゃいますよね😅
    それ、噂に聞いて今回実践してみました😂😂
    やれる事はやったって感じですね👍✨✨

    • 1月20日
  • さーしー

    さーしー

    すみません、なんだか気になってしまって…

    • 1月24日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    お久しぶりです🙇🏻‍♀️
    実は昨日腹痛で急なクリニックデビューになりました🙌
    まだ高温期維持中なのですが、不妊相談などもして今後の治療プラン立てましてとりあえず2月は妊活お休みしてストレス取り除く事からになりました👌
    まだ、高温期10日でどうなるかは分からないのですが💡

    • 1月24日
  • さーしー

    さーしー

    そうだったんですね😌
    なんだかドキドキしてしまって😅

    ストレスフリーな生活が送れますように🙏✨

    • 1月24日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    基礎体温はまぁ、高温期というような感じで右の腹痛とスライムみたいなおりものが気にはなるのですが、恐らくリセットかなぁ~と🙄
    このまま来てくれる事に越したことはないですけどね😊✨✨

    • 1月24日
  • さーしー

    さーしー

    どちらにせよ、体は準備万端ですし、心穏やかに過ごしてください😌💕

    雪、大丈夫ですか?
    私が住んでる所は全然積もってません😂

    • 1月24日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    やっぱりいつもと違うおりものに期待はしてしまいますが、どちらにせよ『内膜は厚くなって生理でも赤ちゃんのベッドでも大丈夫』と先生がおっしゃってるのでドンっと構えてます😤👍

    雪がすごくてこちら宮城ですが、午後からまた降り積もるみたいです😫💦💦

    • 1月24日
  • さーしー

    さーしー

    そうなんですか‼︎
    雪が降ってワクワクするのは九州人だからですかね…💦

    大変かと思いますが、無理されないように…❄️✨

    • 1月24日