※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正でガードルを検討中です。いつから着用したらいいでしょうか?ワコールの口コミが良いようなので考えています。

産後の骨盤矯正でガードルを購入しようと思うんですけど、いつ頃からつけてましたか⁇
それとオススメの物があれば教えてほしいです😊‼︎
ネットでワコールのが口コミ良さそうだったので検討してます🌟

コメント

ミー

元下着の販売員です😄
ガードルは今まで履いたことはありますか?
強制とは言えいきなり締め付けてしまうと体に負担がかかって良くないのとすとれすになっちゃいます😅
もしガードル経験0でしたら、産後1ヶ月ほどしたらサポートショーツから始めてみて下さい。
もし、今まで履いた経験があるようでしたらソフトガードルから始めて、3ヶ月辺りからきつめのガードルに挑戦してみて下さいね👍

• aki☆

aki☆

ガードルは妊娠前に履いてました‼︎🌟
    初マタなので産後のことよく分かってないんですけど、産後3カ月後からキツめの物に変えたても体型は戻りますか⁇

• 1月20日
ミー

akiさんがおいくつかにもよりますが、悲しいことに体型が完全に戻ると言うことはありません😢
ただ、何もしないより体型が維持はされます😄
元の体型に近づけるためにはやはり運動や骨盤強制の整体に行かなればいけませんが、ガードルをはくとはかないではかなりの差が出ます!
あとは、産後半年以内に体重を元に戻さないと戻りにくくなりますので、ガードル+軽い運動でもいいのでしてあげて下さいね!
それと、お家にいてもズボンはウエストがゴムのもの厳禁‼️
お腹のしまりが悪くなるので😅

• aki☆

aki☆

年齢は30です😊体型って完璧には戻らないんですかぁ〜😭😭早めにはじめたら戻るって聞いてたんで、てっきりそうなのかと、、、
    でもガードルしてたらだいぶ違うと思うのでがんばります‼︎✨ズボンもゴム厳禁なんですね‼︎ありがとうございます🤣

• 1月20日