※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

入院準備は終わりましたが、ベッドの準備は必要でしょうか?皆さんはもうしていますか?

いつもお世話になっています😊一ヶ月と少し切迫で入院していましたがやっと退院していつ生まれても大丈夫だと先生に言われました。入院の準備、衣類の水通しなど全て終わっているのですがベッドの準備(セッティング)はもうしておいた方がいいのでしょうか?皆さんはもうされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

しておいた方が良いと思います!
わたしも同じ状況で、退院後2日で破水しました(><)
ベッドのセッティングは旦那か実母に任せて、今はお腹の赤ちゃんとの時間を大事にされてください♡
無理は禁物ですよ!

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます😊

そうなんですね😲私は張り返しがすごくてこのまま陣痛に繋がるだろうと思っていたらいつのまにか治ってました😅
    セッティングは旦那に任せる事にしました!ゆっくりしながら配置を考えようと思います( ˙꒳​˙ )✨

• 1月20日
なか

入院お疲れさまでした!!

準備はなるべく早めにしといた方がいいですよ😊
私は、まだまだだな〜と思ってたら、陣痛きて入院になりました💦

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます😊

ベッドのセッティングのみまだなので旦那に任せる事にしました!
    いつ陣痛が来てもいいようにしておこうと思います(ㆁωㆁ*)

• 1月20日
  • なか

なか

出産まであと少し楽しみと不安とあると思いますが、がんばってくださいね🤗💕

私も切迫で入院してました😅
    ベビーちゃんが元気に産まれてきますよーに!!

• 1月20日
  • ぽん

ぽん

なかさんも切迫だったんですね💦
    予定日超過しない事だけを願って頑張ります💛

• 1月22日