※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

グーンの価格が安くて気になります。パンパースから変えたいと考えています。標準体型の子供に使ったことがある方、感想を教えてください。

近くのドンホでグーン1パック798円で
売ってましたが安いですよね😮?

今までパンパースしか使った事ないですが
うんち横モレするので変えてみようかと思います。

標準体型のお子さんでグーン使った事ある方
どんな感じか教えてください(^-^)

コメント

ゴロぽん

パンパースで横漏れするならぐーんだともっと漏れると思います😅
足回りがゆるーいので…
ふとももムチムチガールの娘は助かりましたけど💦

あ、テープの話です!

• えむ

えむ

なるほど😮!
    足回りゆるくできてるんですね
    参考になります(^^)ありがとうございます

• 1月20日
あまじ

798円かなり激安ですね( ゚ε゚;)それだけ安いならとりあえずお試しで買っても良いかも(笑)

• えむ

えむ

やはり安いですよね!メリーズも999円で売っていました(^-^)
    とりあえずお試しで1パック買ってみようと思います♪

• 1月20日
AAA

値段は不明ですがプレゼントで貰ったナチュラルムーニーだとうちの子は1度も横モレしませんでしたょ(^^)
パンパースよくモレますよね💦

• えむ

えむ

パンパース漏れてしまいますね…😭
    肌着が何枚も汚れてしまって…😭
    ナチュラルムーニー使ったことないので試してみます(^-^)

• 1月20日

安いと思います(・ω・)

オムツは体型との相性もあるので
使ってみないことには
何もわからないですよね🤣

うちの子、グーンをテープの頃から愛用してますが漏れは数えるほどしかなく
快適です(・ω・)
うちの子のお尻とは相性良いみたいです(笑)

• えむ

えむ

やはり安いですよね😮!
    そうですよね、使ってみないと分からないのでとりあえず1パック買って試してみます(^-^)♪

• 1月20日
りーぼぉちゃん

グーン愛用中です!😊
パンパース、ムーニー、メリーズ使いましたが全部漏れてしまいグーンにしたらまだ一回ももれてないです😊❤️生後1ヶ月半くらいからずっとグーンです💕💕

• えむ

えむ

なるほど!参考になります(^-^)
    グーン試してみます!

• 1月20日
KYE

安いですね〜!
でも、太もものところから漏れやすかったです(><)
うちの子は少し小さめだからかな(;´・ω・)
赤ちゃんの体型によると思うので、その安さならとりあえず買ってみるとかもアリだと思います✩︎⡱

• えむ

えむ

太もも漏れしやすいんですね〜😭
    とりあえず安いのでお試しで買ってみようと思います♪参考になりました!

• 1月20日
しーおーママ

かなり安いです!

パンパースは少し小さめ、グーンは大きめのに作られてる気がします。

うんちが背中漏れしやすいのがパンパースな気がしてますが、湿疹が出来なかったのでずっと使ってます。
足から漏れるようであれば、大きめのグーンだと余計に漏れると思います。

パンツタイプになってから、娘に使いましたが、それ程気になる事は無かったです。大きめなので、パンパースよりサイズアップを考えなくても良かったかな?って感じです。

• えむ

えむ

同じです!漏れるけど湿疹出来なかったから使ってましたが肌着が何枚も汚れてしまって…😭
    グーンの方が大きめなんですね!参考になります(^^)ありがとうございます

• 1月20日
ちゃく

身長・体重、成長曲線ど真ん中です!
他のメーカーを一通り試してうんち漏れしましたが、グーンとは相性がよく未だに漏れたことありません🙆

• えむ

えむ

うちの子も曲線ど真ん中なので
    うちの子ももしかしたらグーンと相性いいかもですね!(^-^)参考になりました♪

• 1月20日