※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
サプリ・健康

妊活を始めようとしてる者です。葉酸サプリメントがオススメとCMやネッ…

妊活を始めようとしてる者です。
葉酸サプリメントがオススメとCMやネットで知りました。
種類が多くてどれを飲んだら良いか悩んでいるのですが、皆さんどのような葉酸サプリメント飲まれてますか?

コメント

のののん

こんにちは(*Ü*)

サプリ選び悩みますよね…

わたしは錠剤系が苦手なのでビーンスタークマムの葉酸サプリ飲んでます!!
飲むというよりレモン味のタブレットなので、お菓子感覚で1日1つ食べてます!!
お値段も比較的安めです( ˊᵕˋ )

• ねね

ねね

写真までつけてくださりありがとうございます^_^1錠で済むのとてもいいですね♫

• 1月21日
\(^o^)/ららららん

私も妊活初めに葉酸取ってます👍
私も何から飲めばいいか分からず🙄
まずはお手頃価格でたくさん入ってるDHC飲んでます!
多分そんなにそんなに変わらないような気がするんですけどねー🤔笑

• ねね

ねね

DHCさんも出してるんですね?!たくさん種類があって悩みます( ˘ーωー˘ )ありがとうございます♫参考にさせていただきます♫

• 1月21日
bibi

私もDHCです!安いし1日、1粒でいいので楽です!

• ねね

ねね

長く飲むものなので、お値段も大事ですよね^_^参考にさせていただきます♫ありがとうございます!!

• 1月21日
はるか

私はAFCの葉酸サプリ飲んでます♡
第一子流産しちゃったので渋らずにそこそこの値段のにしました😅💦
高い葉酸の中では安くて評判も良さそうでした。
取り敢えず赤ちゃん順調に育ってて貧血にもなってないです☆

• ねね

ねね

やはり値段が高い分、成分も良いのでしょうか( › ·̮ ‹ )一度AFC調べてみます♫

• 1月21日
おみちゃん

わたしもAFCの葉酸サプリ飲んでました☺️ お腹の中ですくすく育って、健康で元気な男の子生みましたよ〜😊

• ねね

ねね

ずっとそのサプリメント1本で飲まれてましたか( › ·̮ ‹ )?調べてみます♫

• 1月21日
  • おみちゃん

おみちゃん

そうです!😊ずっとこれだけでした😊

• 1月21日

私もAFCの葉酸を夏ぐらいから飲んでますが、なかなか効果現れず、ネットで調べて、ここる という葉酸サプリ夫婦で取ろうと思ってます