※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐💐💐
雑談・つぶやき

line苦手だよって思う時がありますか?

line苦手だよって思う時がありますか?

コメント

石油王の嫁(ムキムキ)

苦手かもというか苦手です(笑)
基本見ないです。
ほぼ母親としか連絡とらないですし、
夫はラインをやっていないのでメールメインですし。

• 💐💐💐

💐💐💐

私も苦手です😅同じく、見ない事が多くて面倒ですね...
    ほんとうに、携帯が鳴ると娘が反応してしまうのでマナーモードにしてます。
    コメントありがとうございます💐

• 1月20日
みーママ

苦手です...(T ^ T)おととい幼馴染みとLINEに関してトラブルがありましたが、退会したりブロックしたりする勇気はなく.....。

よくある事なのですが、
グループLINEでA、B、Cちゃんがいる複数と話していたら、急に1分後くらいに幼馴染みCちゃんから個別LINE。私のことがイライラするという内容でした。
グループLINEで幼馴染みはそしらぬ顔してわざとらしい言い方で私にしかわからないような冗談まじりの嫌み。(そこで私が怒ると、何も知らない周りからやばいやつだと思われて結局私だけ悪者扱い...)

とある日はAちゃんが苦手だと私に漏らし、それでも複数LINEではAちゃんに対してテンション高めのかわいい絵文字で友好的。
裏事情を知っている私は、顔文字ひとつに対しても幼馴染みは今笑いながら怒っているとわかり、とてもこわくなりました...。

ある時は1時間返信がないと「どうした?」と言われ、ある時は分単位で返信(息子が昼寝したタイミングしか返信できす)していたら「なんかすごい勢い。落ち着こう?w」って。

彼女の中では、「ごめん!今娘にごはんあげてた!」とかいちいち言わなくちゃいけない暗黙のルールがあってとても煩わしいです...。
なんだか長々すみません(T ^ T)

• 💐💐💐

💐💐💐

私も苦手です😱ほんとうに、文字だけのやり取りは誤解を招いてしまう時もあるので、話すよりも気を使います🌀
    みーママさんの立場だったら、凹むしモヤモヤちゃいます。
    価値観が合わないとlineも難しいですね⬇既読機能や時間もいらねと思っちゃいます😥⬇
    グループlineだと、子供が優先でとは言っても誰かが返信して話が進むとタイミングを逃しちゃって。焦ったり...
    疲れますね😢
    気持ちがスッキリしました☺

• 1月20日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

あんまり好きじゃないです(´-ι_-`)
既読だとか未読だとか正直めんどくさいし、嫌いな人(わたしの場合は両親ですが笑)からピロンと通知がくるだけでイラッとします(笑)
基本的に夫としか連絡取りません😂

💐💐💐