※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
子育て・グッズ

食後に瞼周辺に湿疹ができた理由はわかりません。食べたものは普段通りです。

ご飯食べた後すぐ瞼周辺に湿疹?みたいなのがでてきました💦なんでしょう??

食べたものは昨日も今日も普段食べ慣れているものだけです。

コメント

Mint

アレルギー出る可能性のもの食べました?体調悪かったりすると出る場合もあるみたいです😫💦

• s ♡

s ♡

レバーのベビーフードをあげたのですがそれですかね💦何回かあげてるのですが💦

• 1月20日
ももんが

何食べさせましたか😳?
うちの息子は食べ始めて15分くらいしたら左目周辺がこんな感じになって、アレルギーでしたよ(>_<)
痒がったりしてますか?

• s ♡

s ♡

全然痒がってないです💦

いつもはあまり食べさせていないベビーフード食べさせたのですがそれですかね😞

何回かあげたことはありますが💦

• 1月20日
  • ももんが

ももんが

体調によってアレルギー出たりする場合もあるそうです😭
    うちの息子がそうでした💦

卵の入ってるBFも普通に食べていたのに、ある日いきなり顔が赤くなり嘔吐。結果は卵白アレルギーでした💭
    普段食べてるものも普通に入ってたのに!?と思いましたが、体調によってはアレルギー反応を起こすこともあるそうです😢

しばらくアレルゲンの食品は避けておいた方が無難かもしれないです!
    もしアレルギーだった場合、他のアレルギーも誘発されやすくなってるので💦

• 1月20日
  • s ♡

s ♡

そうなんですね!!💦
    瞼だけっていうのでも食物アレルギーなんですか?😞

しばらくはアレルギー出そうな食べ物やめておきます💦

• 1月20日