※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
子育て・グッズ

安い引っ越し業者どこですかね?(。´Д⊂)大型冷蔵庫だけです!(。´Д⊂)

安い引っ越し業者どこですかね?(。´Д⊂)
大型冷蔵庫だけです!(。´Д⊂)

コメント

ミルフィーユ

ジモティで検索すると格安で配送承る業者さんいますよ!あと男手2人いれば自分たちでも運べると思います。

ももちゃん

ヤマトの家電配送もあったはずです☺️別料金かかるけど設置とかまでやってくれますよ⤴️
金額は忘れちゃいましたが😅

ベビ

ジモティだと保証が無いので後々運んでもらったものが壊された事に気付いても色々言い訳されて泣きを見たり、バックれられたり家を知られると言うことは、その人が空き巣はんだったら家の構造がバレてしまうので空き巣に入られてしまう可能性があるのであまりオススメしないと警察の友達に言われました!
私は、ちゃんとしたところに頼んだ方がよろしいかと思われます。
私は、クロネコヤマトの引越しが安いと前聞きました!
一度ネットで無料見積もりをして見ては、いかがでしょうか?!
多数の業者が入っている無料見積もりができるサイトがあるのでそこでやってみるといいと思います!

deleted user

とりあえず、何社かに連絡して
業者同士で競争させて
一番最安値のところにするのが良いですよ!

sho

クロネコヤマトのらくらく家電?かなにかで冷蔵庫と洗濯機だけ引っ越しのとき運んでもらいました(^^)!
2つで28000円くらいでした!なので冷蔵庫だけだともう少し安いかもですね!
大きさによって値段が変わるみたいです!

  • sho

    sho

    ごめんなさい全然ちがいました!2つで15000円でした😂

    • 1月20日
ゆん

私もネットで出して、あの会社の方が安かったんですよねーとか言って値引きしまくって引っ越し全部運んでもらって2万でしたよー(^^)

s.k

先日ファミリー引越しセンターで大物だけ運びました。一番安かったので。一件ずつ問い合わせるといいかもしれません。それか冷蔵庫だけなら軽トラとか借りて運んじゃった方がやすくすむかも!
一斉見積もりは申し込むとしつこいぐらいに夜中でも電話メールくるのでやめたほうがいいですよー💦