※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花さん
ファッション・コスメ

ピンクとピンクベージュのニット、どちらが使えますかね?ネイビーのワイ…

ピンクとピンクベージュのニット、どちらが使えますかね?

ネイビーのワイドパンツに合わせようかと思い、ピンク系のニットを探してます。
濃いピンクにしようか薄いピンクにしようか悩んでしまいました( ̄~ ̄;)

年齢は30代後半ですー!

コメント

にゃこまま

薄いピンクのがいいと思います!💓

• お花さん

お花さん

ありがとうございます♥️♥️ ♥️合わせやすいですよね✨

• 1月20日
まりゅまろ

どちらもネイビーには合いますよね。年齢的にとに左を選ぶ方は多いんだろうなと思いますが、むしろ右側の方がお似合いのアラフォーの方もいらっしゃいますよ。それに着こなし次第でピンクの面積を減らすこともできますし。薄いピンク、似合ってないとホワイトより悪目立ちしそうな気もします。

• お花さん

お花さん

ありがとうございます♥️
    そうですね、華やかなお顔立ちの方は年齢関係なく濃いピンクでも素敵だと思います☺️!私は薄い顔立ちなので少し悩んでしまいました😀💦

• 1月20日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

顔の薄い濃いも関係ないとは言えませんが、、他の方からよくどんな印象と言われますか?
    例えば私は、大人っぽいとかしっかりしてそうとか気が強そうって言われます💦要するに優しいとかふんわりとか可愛いらしい顔立ちではないんです。
    なので若いですが右のピンク(まぁ左もなんですが)は、着てもイメージと合わず似合わないです。
    この2つを選ぶということはどちらかと言えばシャープより可愛い感じの方なんじゃないかなぁと思ったんですが…

• 1月20日
  • お花さん

お花さん

印象は、優しそうとか怒らなそう等はよく言われますね(  ̄▽ ̄)

普段、ピンクはあまり着ないのですが白やベージュ、グレーばかり着ているので他の色を試してみたくなった結果、ピンクやマスタードが気になり質問させていただきました。
    似合う色探すのむずかしいですー。

• 1月21日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

そうなんですね🌷
    自分で選ぶと先入観や好みもあったりで新しく似合う色を見つけるのは中々難しいです💦でも他の色も試してみたいって気持ち、前向きで素敵ですね😊
    ということでやっぱり右側のピンクを推そうと思います。お顔は見てないけど雰囲気に合いそうな気がします。
    ぜひ娘さんにも同じようなトーンのピンクを着せて、親娘ならではのリンクコーデなんかも楽しんで欲しいです😉

• 1月21日

その年齢で濃いピンクはちょっとわたし的にきついです。
薄いほうがいいかなーと思います。
私もピンクかわいいとおもっても手が出せない年齢になりました(´;ω;`)

• お花さん

お花さん

そ、そうなんですよね💦笑
    濃いピンクだとやはり手が出にくいです💦笑
    薄いピンクならベージュ感覚で着れますもんね✊

• 1月20日
あり※

薄いピンクが良いです。もうその年齢でザピンクはわたしは無理です😭ピンク好きなんですけどね

• お花さん

お花さん

夜中に授乳しながらニット探していたら麻痺してきてザ・ピンク選びそうになってました!笑
    あぶなかった!笑

• 1月20日

退会ユーザー

ピンクかわいいですよね♡
    人が着ててもなんとも思わないので
    好きな方選んでいいと思いますよ!
    わたしは女子力ないのでピンクは見て癒されるのみです(笑)

夜中の買い物は危険ですね(笑)

• 1月20日
ほのち

どのくらいのネイビー感か分からないのですが、薄いピンクのが合うと思いますし、これからなら春先まで着れそうです😊💕

• お花さん

お花さん

そうですね、これから春先薄いカラーなら使えますもんね✨
    ネイビーはかなり黒に近いです☺️

• 1月20日
ままり

濃いピンク可愛いと思います☺️
春らしくていいなと🌸
ネイビーにも合うと思いますし🙌🏻
ベージュは私も好きですが、そのピンクベージュはうちの祖母が着てる肌着みたいだなと思いました😅

• お花さん

お花さん

は、肌着っ!笑
    確かにそう見えなくもないですね💦笑
    ピンク選びむずかしいです((( ;゚Д゚)))

• 1月20日

そこまでドピンクでもないし、右側のほうが華やかだと思います😍
髪色とか落ち着いてたらそんなに悪目立ちしなさそう…
左は可愛らしい色ではあるけど、人によってはくすんだりババくさくなりそうです‪‪💦‬

• お花さん

お花さん

華やかな色、持ってないので挑戦しようか悩み中ですー!☺️

• 1月21日
♡miu.

薄いピンクいいと思います♡
小物の合わせ方次第でも雰囲気変わると思います👌🏻👜👒

• お花さん

お花さん

小物で雰囲気変えるのも良いですね😉!!
    子供が生まれてからなかなかオシャレできませんが頑張りますー!

• 1月21日
し

顔色がブルーベースなら右、イエローベースなら左が合う気がします♪
淡い色は顔色がくすむかもしれないので注意だと思います!

私も30台後半ですが、鮮やかなショッキングピンクとか着ますよー💦
そこまでいくと、ラブリーでなく逆にカジュアルになって合わせやすいです☆

• お花さん

お花さん

顔はイエローベースだと思うのでやはり左のがしっくりきそうです!!
    年齢関係なく、鮮やかな色を着こなせるのは素敵だと思います♥️
    いつも同じような着こなしになってしまうので💦

• 1月21日

ネイビーに合わせるなら濃いピンクで、応用がきくのは薄いピンクですね。40半ばですが、薄いピンクよりも濃いピンクの方が好きですし肌色のタイプにもよりますが薄いピンクは顔色が悪く見えるので着ません

• お花さん

お花さん

濃いピンク、ネイビーと相性良いのですね😉

30代後半になり普段着ない色も挑戦してみようかなと思いピンク、マスタード等気になってました☺️

• 1月21日
ほのママ

ネイビーだったら濃いピンクの方がオシャレだと思います!