※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
家族・旦那

至急ご相談です!旦那が会社の飲み会でそのあとキャバクラに行き、そこは…

至急ご相談です!
旦那が会社の飲み会でそのあとキャバクラに行き、そこは3時ごろ出たようですが家に4時半に帰ってきました。
携帯を見ると、キャバクラの女から5時半に
無事家に着いた?待っててくれたのにごめんね
ってライン来てました!
これはどういうことでしょうか。
女とは個人的に会うつもり?こっそり見たつもりがイライラしてライン消しました!
旦那が起きたら戦います!
女の電話番号も控えたので電話しようかとも思ってます!
みなさんはどう思いますか?
ちなみにカードで3万9千円も払ってました!
これは普通ですか?

コメント

アーニャ🥜

アフター誘って、キャバ嬢がバックれた感じじゃないですか😂?

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    アフターってなにするんですか?

    • 1月20日
  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    普通にプライベートとして、営業終了後に飲み行ったりです!

    • 1月20日
deleted user

ご主人が、アフターかホテルかに誘ったかどちらかっぽいですね…
待っててくれたのにごめんねって、女が断ってますし💧
正直キャバクラの女は仕事なので悪くないと思います😅

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    ホテルってそういうことよくあるんですか?個人的にってことですよね?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的にです💦

    • 1月20日
  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    ホテルだったら最悪です…

    • 1月20日
にゃこまま

私も同じようなことが
この間ありました!!

すっげーームカついて
でも余裕ぶっこいて
相手の方に旦那のラインから
【 おはようございます。家内です。
どうも、うちの主人がお世話に
なりました。 こんなしょうもない
者の相手して下さり有難うございます。
ですが、今後一切連絡等は
お控えください。 きつくこちらにも
言っておきます。よろしくお願い致します。】

って入れときました!

旦那には起きて説教です!
相手は客と割り切ってる方多いけど
旦那に腹立ちました。

ちなみにうちは6万使ってきました。
その分お小遣いから引いていきます

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    6万はすごいですね…
    今私のラインから女に送りました!かなり旦那に腹が立ちます。うちもお小遣いから引きます!
    その後はご主人キャバクラ行ってないんですか?

    • 1月20日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    キャバクラ行くのは
    会社の付き合いなら我慢して
    来ましたがプライベートで
    言っていたので…約束破られて
    今、罰としてプライベートの
    飲み会禁止してます!

    キャバクラに行くお金あるのなら
    お小遣いは下げますよって
    言いました!

    • 1月20日
deleted user

待っててくれたのごめんね、は指名して待ってたけど一度は席につけたけどその後中々席につけなかったから、それでも待っててくれたのにごめんね🙏もありそうですよね!🤔

神あや

わーイライラしますね(*_*)

アフターにいくつもりだったかもしれませんね(^^;

以前私もそういうところで働いていたのですが、値段については同じキャバクラでもお店の種類にもよるのでなんとも言えません。でもなかなか払われましたね(*_*)
連絡先交換されてるのでこれからどう繋がっていくかは要観察って感じですね(*_*)

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    イライラして、削除して私の携帯から女に今後一切連絡しないことをお願いしました

    • 1月20日
deleted user

キャバクラなら、お店に来てもらうのにも個人間で連絡取ることはありますから別にやましいことではないと思います(・∀・)💨
そんなライン見てしまったら気分は最悪ですがねー💦なので私はあえて見ません💦

ぽんちゃん

旦那さんがキャバ嬢をアフター誘って、キャバ嬢がドタキャンとかかな😅すごい嫌ですね😢
女はただの営業なんで何も思ってないので電話はやめましょ。
電話しても、ただのウザいオバハンで終わりますから😅
パンツに落書き笑
旦那のカード没収お小遣い5000円決定です笑

ままり

うちの旦那もよく行きます^^;
個人的に会うつもりだった可能性が高いような気がします^^;
とりあえず旦那に問い詰めて言い逃れするようなら女に電話ですね!

行く店にもよりますが、3万9千円は普通かな?と思います(´・_・`)

smystkm

ご主人はアフター誘ったけど、キャバクラの子はイヤで時間やり過ごして断ったのかな?って、思います!
金額は、ちょっとだけ頑張ったねー!って、感じですね。
普通といえば普通です。
電話番号は、キャバクラの子も今後のための仕事なんで、アフターもなかったみたいなので今回は女の子は責めちゃダメだと思います!

  • smystkm

    smystkm

    昔バイトした事あると、行ったこととかは怒りませんが、今は金額みたら怒ります!
    宝くじでも当たるか給料10万ぐらいあがらないと、お酒でその金額は無しです!

    • 1月20日
ゆんmama☆

女の人は仕事なので😅電話番号交換して連絡するのも仕事のうちですから責めても意味ないし可哀想ですよ!
それよりアフターに誘って店外で会おうとしてた旦那さんが悪いです!
それでドタキャンされてるんだから相手にされてないんですよ💦
金額は地方なら高めかもですが普通くらいかと思います(><)

rika

私ならむかつくので、女の人に電話はしませんが、
家庭に影響が出ますので、今後営業の連絡は一切ご控えください。連絡先は削除させていただきます。って一言ラインして即ブロック、削除して
朝起きたらどういうことか問いただして
旦那に同じくらいの額お小遣いもらいますね😊
そして、息子に貯金します😊

はなみ

相手はただ仕事をしてるだけなので。キャバ嬢に文句言うのはお門違いと思いますが
旦那さんに
あんた何時まで遊んどんねん!!
って言うのはいいと思います😩!!!

値段は女の子を指名して延長、+飲み物あげたらそんなかんじかなーってくらいですね🤔

  • どんぐりママ

    どんぐりママ

    文句言いましたが面倒くさそうな返事にさらにイライラします!全然反省してない💦

    • 1月20日
あや

キャバクラの女は働いてましたが、そんな相手にしてませんよ、、
旦那さんがハマってるだけで、、女は断ってますし、てきとーにあしらって連絡してるだけだとおもいます!!
その気にさせるのも上手いですが、営業です!

でも一応ラインでもして嫁ですけど連絡とらないでとか送っておけば女はたいがいめんどくさくて連絡とらないとおもいます!!ですが、旦那さんが店になんで返してくれないの?とか行って奥さんからメールきてさーとかある可能性もあります!!
旦那さん次第ですね、

maya

女の人はキャバ嬢ですし全て仕事なので電話などは辞めた方がいいのでは?

そもそもは旦那さんに原因があると思うので旦那さんに怒った方がよさそうですね💦

deleted user

どちらにせよ、キャバ嬢に相手してもらえない程度のご主人だったということですから、落ち着いてください!!

*ちゃんたま*

これは腹立ちますね(´°ω°`)

仕事の付き合い上キャバクラへ行くこととかはわかりますが、この手の内容のLINEがきたらわたしだったら旦那にぶちギレると思います💦

ただ女の子側は仕事だし、他の方が言うように営業してただけでアフターも遠回しに断って逃れたような気がします🤔

キャバクラって結婚してること隠して来るような男の人もいるみたいなので、今回は女の子側は仕事してただけで何も知らない可能性もあるので、とりあえず旦那さんと話し合いされるのが一番だと思います😅

kanananana

アフターがキャンセルになったんですかね💦
いずれにせよ、相手のキャバ嬢は悪くないので電話しないでご主人様によーくお灸を。。。

Muuたろ

アフターがキャンセルになったんだと思います。

旦那さんはアフターにいきたくて待ってたんでしょうね( 笑 )

でも、昔キャバで働いていましたが、しょっぱなからアフター誘う男は、ないです。( 笑 )
外でばっか会おうとしてくる=店にくるつもりがないひと

その金額ですが、ザラかとおもいます。ひとりでではないんですよね?

どっちにしろ、アフターしてないだろうし、わるいのは旦那さんなので相手の女の子にコンタクトはとらないほうがいいです!

惨めになるだけです!

ちゃきんこ

女の人に連絡は辞めた方がいいです😊

女の子からしたらめんどくさ~って
感じになりますから_(꒪ཀ꒪」∠)_

それにしても旦那さん、、、
ずっと待ってたって凄いですね😭
それは腹立ちます!!

でも、女の子は悪くないし仕事なので、旦那さんにお説教だけしましょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

どんなキャバクラに行ったか分かりませんが
ローカルの安めのキャバクラで
その金額ならシャンパンおろしたり
指名料が含まれてると思います!

LINEでも電話でも、女の子からしたら

いやいや、こっちただの仕事だから。
面倒な奥さんだな。

くらいにしか思われません😂😂🙌🙌

さき

相手にされてないやん!www
って爆笑したら恥ずかしくなって行かなくなるかなぁ?と思いました😅

コタ

アフター待ちだったのかな?と思います💡
何人かで飲んでて
誰も誘う子いないからそのキャバ嬢呼んで(声掛け)してたけど
来なかった?んじゃないかなー?

飲み屋とかで飲み待ちしていてその子だけこなかったし帰ってきた?的な

上司とかがアフター行きたい人だとお前も誰か誘えよ。とか
上司のお気に入りのキャバ嬢に誰か連れてきてとか勝手に頼んだりとか

アフターはプライベートって言ってる方居ますが
それは違うかなー?
土地柄にもよるのかな?
アフターはプライベートと見せかけた仕事って感じかなー?

めんどくさい&金にならない客のはあまり行かない感じでした

旦那さんはなんて、言ってた感じですか???