※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほりん
妊娠・出産

排卵日にセックスしましたが、中だしはしていません。生理1日前に出血があり、着床出血かと思いましたが、普通の生理と同じくらいの出血と腹痛があります。生理予定日2日後の今も腹痛が続いています。妊娠している可能性はありますか?

1/6が排卵日でセックスをしました.
中だしはしてません.

生理1日前に出血がありました.
ネットで調べたのですが着床出血は量も少ないし腹痛もないとあったのですが.
量も普通の生理と変わらないし腹痛もありました.
生理予定日2日後の今も腹痛はあります.

これって妊娠なんですかね?
今は生理予定日二日後です

コメント

ぼんぼん🍑

妊娠希望ですか?
出血は1日だけですか?

それだけで妊娠の判断は出来ないので、もう予定日2日後とのことですし、検査薬試して見たらどうでしょうか?😊

れんこ

排卵日が確実にあっていて性行為しているのであれば可能性はあると思いますよ。
妊娠希望ですか?
着床出血は人それぞれですが時期的に違うと思います(これも排卵日が正確ならの話です)