※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち
家族・旦那

旦那の事が好き過ぎて…。今は育休中でずっと家に居るのですが、朝になっ…

旦那の事が好き過ぎて…。

今は育休中でずっと家に居るのですが、朝になって旦那が仕事に行ってから帰ってくるまで旦那の事ばかり考えてしまいます。

寂しくて早く逢いたいって思ってしまいます。

四月から私も仕事復帰の予定なので、仕事をしちゃえばきっと考える暇など無くなり寂しさも無くなると思うのですが、今は本当に寂しくて仕方ないです。

旦那は仕事が忙しくて仲良しも無くなりました。
だから余計に寂しいのかもしれません…。

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

影ぼうし

わたしも旦那が大好きで仕方ないです✋😆💗

はやく仕事したいです!そしたら考えるの減るし、考える時間が多いと、浮気してないかなとか勝手に考えちゃいます!笑

家にいたら子供の面倒と家事だけなので、考えることっていったら旦那しかないですね😱笑

仲良しするときと、馬鹿みたいに空くときがあるのでさみしいものですね😱

• りゅなっち

りゅなっち

ありがとうございます😊
    一緒ですね〜。
    考える時間があると変な事まで無駄に考えてしまいますよね…。
    仕事していれば考える余裕も無くて楽なのに…。
    好き過ぎても辛いものですね…。

• 1月20日
おん

すごいですね!!
今まで何年間も同じような気持ちなんですか😃⁉️⁉️💓
素敵ですね💓
私はもういてもいなくても良いし一日主人のこと考えるのはほぼありません。
あー今日何ご飯食べさせよっかなーくらいです🤣笑

• りゅなっち

りゅなっち

ありがとうございます😊
    うちは再婚同士で去年結婚したばかりなんです〜。
    好きな気持ちはどんどん強くなってきてます。
    別に冷たくされたりも無く、旦那も私を大事にしてくれてるのも伝わります。
    けど、不安になってしまいます。
    こんなに好きだと重いよな〜って分かっているのですが…。
    押さえきれません。
    少しは何も考えないで過ごしたいものです。

• 1月20日
  • おん

おん

そうなんですね♡
    りゅなっちさんが素敵なお相手と出会うことができ新しい人生をこんなにも大好きな人と歩んでることとても素敵なことだと思いましたし幸せを分けてもらいました😄💓
    旦那様もきっと同じ気持ちですよ☺️
    男のひとだから少しクールで私だけこんなに重い感じで大丈夫かな?って思うかもしれませんがりゅなっちさんがそんなに好きな気持ちは普段の生活に色々出てると思うので旦那様は愛されてるなーとうれしく思ってるはずです❤️
    これからもどうぞ旦那様とお子さん達とお幸せに暮らしてくださいね😀

• 1月20日
  • りゅなっち

りゅなっち

本当に素敵な旦那に出逢えて幸せです♡
    子供達も幸せを感じてくれてると思います。
    遊ぶにも何でも全力の旦那なので。
    このままの気持ちでいていいんですね。
    ありがとうございます😊

• 1月20日
Yuh

わかります!❤️
逆パターンですが…
恥ずかしながら仕事中も何してるかなぁ〜❤️はやく会いたいなぁ、帰宅したらしたでまだかなぁ(;o;)さみし(;o;)ってなってます。笑
たぶん、産休育休入ったら余裕ないかなぁと思ってます💦笑

• りゅなっち

りゅなっち

ありがとうございます😊
    考えちゃいますよね〜。
    私も妊娠前、仕事してた時もふとした時に考えていました…。
    今ほどではないですが。
    そう思えるほど好きなのはステキな事ですよね。

• 1月20日
ゆず

その気持ち羨ましいです💖
私も再婚で一昨年に結婚しましたが、全くそんな気持ちがないww
私も今は育休中なので4月から仕事復帰予定で家にいますが、全く旦那に対してそんな気持ちが湧いてこないので羨ましいです〜✨

• りゅなっち

りゅなっち

ありがとうございます😊
    私もたまには旦那の事を考えずに過ごしたいな〜と思いながらずっと頭の中は旦那の事ばかりです。
    年数が経てばこの気持ちも減るのかしら?と不思議に思います。

• 1月20日