※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
サプリ・健康

妊娠すると便秘に2人ともなったのですが1人目は産後戻りました。しかし2…

妊娠すると便秘に2人ともなったのですが1人目は産後戻りました。しかし2人目産んでからも便秘が治らず息まないと出ないしでても硬かったり少量だったり…おならがずっと臭かったりかなりしつこい便秘に悩んでます😩💦
今朝はもう4時頃から便秘のせいで腹痛がすごく何度もトイレに行ってますが周期的に痛みがきます💦
このままでは大腸ガンになりそうで怖いです😭
こんなしつこい便秘のせいで2時間ごと授乳してるのに貴重な睡眠時間を取られるのも痛すぎます😭しかしお腹と腰が痛くてねれない程でした😳💦
便秘解消法なにかよく聞く方法ありますか?

コメント

さっちゃン♡

ファイブミニいいですよ🙌あ、飲み物です!オロナミンCの横にたいてい並んでます(*´ч ` *)

• Bambi♡

Bambi♡

ありがとうございます!試してみます!✨

• 1月20日
ゆめいあす

私はたまに牛乳が効いたりします😥!
あとヨーグルトとかヨーグルト系の飲み物飲むようにしてます!!

三人目妊娠してて、すごく便秘なので
私は薬もらいましたが
わざわざ産婦人科や内科に
便秘薬だけもらいにも
行かないですもんね😭💔

• Bambi♡

Bambi♡

マグミットもわたしはいまひとつで。やはりヨーグルトですかね✨
    2人目産んでからトイレも食事の時間もゆっくり取れなくて…それもあるかなぁとは思いますが乳製品摂取気にしてみます💗

• 1月20日
えりっぺ

たくさん水分取るようにと、母乳マッサージの所で言われました。

あと、オリゴのおかげを毎朝コーヒーに入れて飲んだら結構改善されましたよ

• Bambi♡

Bambi♡

ありがとうございます😊水分はやたらとりまくってるんです💦
    オリゴ糖効きますかね!赤ちゃんにもいいっていいますしね✨試してみます💓

• 1月20日
さゆみ♪

みかん食べたり最近は炭酸水にレモン汁を入れて飲むと便通が良い気がします✨😊