※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
雑談・つぶやき

正月に帰省した際、私の弟の様な従兄弟二人から娘にとポチ袋に入った一…

正月に帰省した際、私の弟の様な従兄弟二人から娘にとポチ袋に入った一万円をそれぞれ貰いました。
既に4ヶ月、娘と実際に会っている、この場合のお返しは内祝いののしでお返しでいいですよね??

母からはお年玉で貰ったんだよ、とは言われたしたが、ここでお返ししないと、従兄弟達に子供が生れた際の手本にならないかなぁ~と思ってしまいます。

今年二人とも結婚するのでタオルセットにしようかなと思ってますが、みなさんならお返しどうしますか??

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

封筒に出産祝いって書いてなくてポチ袋でもらったってことですよね??
私だったらのしつけずにお正月ありがとうー✨美味しいお菓子見つけたから皆さんで食べてください🌼
って言ってお菓子にします🎵

もしお年玉としてくれたなら出産の内祝いを返すのは相手にも気を使わせるかなぁと思うので💦

• どらみ

どらみ

確かに‼凄くスマートな感じがします✨
    お返しはしたいけど、のし…と引っ掛かっていたので、さりげない感じでお菓子にしたいと思います(*^^*)
    質問して良かったです🎶

• 1月20日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

グッドアンサーありがとうございます🎵
    お力になれて良かったです✨✨

• 1月20日