※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

この時間におっぱいで起きたらもう寝れないよなー旦那は一旦起きたけど…

この時間におっぱいで起きたらもう寝れないよなー
旦那は一旦起きたけどまた寝た
寝坊していいよーとは言うけど
義実家同居で寝坊できるわけない
立場考えてよー
それなら授乳後の寝かしつけ代わってよー
眠いー

コメント

ピンク

うちの旦那は夜中の授乳で起きた事なんかないですよ(><)夜中の寝かしつけは私のやる事だと思ってやってました。息子の酷い夜泣きでも、家族三人で川の字で寝てますが旦那は殆ど起きた事はなく、泣き声に気づかずにいびきかいてます笑。男の人は気楽ですよね〜(゚ω゚)小さい赤ちゃんを育てているママは、本当に朝晩休みなく大変ですよね。もう少し経つと夜も続けて寝るようになるし、断乳や卒乳などになると一晩中寝るようになりますよ✨それまでかじゅママさん頑張って下さい!!(*≧∀≦*)

• パピコ

パピコ

だいぶ長く寝てくれるようにはなったんですが、たまには自分の気のすむまでゆっくり寝たいですかお

• 1月22日
  • パピコ

パピコ

すみません、途中でした💦
    いびきのせいで子供の寝つきも妨害されるし、もっと育児に本気になってほしいです😭

• 1月22日
ナグママ

私も同居1、2年目は立場を気にして頑張ってましたが、疲れて心の病っぽくなったので、もう今は自分と旦那と子供を生活のメインに行動してます。

• パピコ

パピコ

ただでさえ子供との生活で気を使っているのに、義両親に無駄に気を使っちゃうので、気も足りなくなっちゃいますよ😅
    早く別居したいです〜💔

• 1月22日
  • ナグママ

ナグママ

本当に私もはやく別居したいです(T_T)お互い頑張りましょ

• 1月22日