※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
産婦人科・小児科

滋賀で子連れ入院を希望。渡辺産婦人科と坂井産婦人科の評判や料金を知りたい。帝王切開経験あり、不安と喜びが入り混じっています。

検査薬で妊娠が確認できました。
滋賀に引っ越してきて、病院とか良くわかりません。二人目で夫婦ともに県外出身、親は頼りにくいので子連れ入院を希望しています。
渡辺産婦人科か坂井産婦人科かと思うのですが、評判とか料金とかご存じの方いらっしゃいますか?一人目が帝王切開で二人目も帝王切開になります。

一人目の病院に行きたい、けど無理なので…嬉しいけど不安です。

コメント

ぱっちょ

おめでとうございます!
守山に住んでる者です(*^ω^*)
里帰り出産するまで、坂井さんにお世話になっていました。
先生はいつもニコニコしてて、感じの良いおじいちゃん先生です☺️
看護師さんも明るい人が多く、良い雰囲気の産院でしたよ〜
親子入院もあるそうなので、私も2人目は里帰りせず、坂井さんで産もうかな〜と思っています。
ご飯も美味しそうです(笑)

• しましま

しましま

ありがとうございます!
    雰囲気の良い病院で、親子入院もできるなんて嬉しいです。
    ご飯も美味しいと嬉しいですよね(笑

坂井産婦人科行ってみようかと思います。ありがとうございました。

• 1月20日