※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家事・料理

自分が入院中なのですが朝旦那が娘を保育園に連れていき迎えを母がやっ…

自分が入院中なのですが

朝旦那が娘を保育園に連れていき迎えを母がやってくれてお風呂と娘の夜ごはんを頼んでいます

旦那が会社終わりに迎えと感じです!!

土日は旦那が休めないので母が旦那の仕事終わるまで見てくれる事になっています

それで、お礼の気持ちとして何かプレゼントしたいと思っています😌✨

母は基本お礼がお金だと受け取ってくれません!!!


なので、残る物がいいか食べ物系がいいか。。。

コメント

かーくんまま

わたしも産後は母が1ヶ月休みを
取ってくれたので
Francfrancのマッサージ機
渡しました!
安いですが😭

  • tomo

    tomo

    優しいお母様ですね😭💓
    入院中の5日間だけ少し見て貰える形になっています✨
    上の子は保育園に通っているので当分は送り迎えして貰えそうなのでありがたいです😭💓

    • 1月20日
  • tomo

    tomo

    マッサージ機もいいですね😊💓
    みんなで使えそう✨✨
    大切なのは気持ちだと思います🙏

    • 1月20日
xoxo1209

私だったらお礼にお食事に連れて行くとか、マッサージ屋さん連れて行くとかですかね(๑・̑◡・̑๑)

実母にお金は受け取ってもらえないですよね(>人<;)

  • tomo

    tomo

    落ち着いたらご飯とかでもいいですよね😊✨

    嫌がられますよね。笑

    • 1月20日