※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那と口を開けば喧嘩になるから2週間近くまともに会話してないな〜。必…

旦那と口を開けば喧嘩になるから2週間近くまともに会話してないな〜。必要事項だけ言う的なことになってる😅まあ普段から仕事行ってるか家に居てもゲームしてるか寝てるかで息子とも全然コミュニケーション取らないし息子と二人で生活してる感じがすごいし旦那の事は洗濯とご飯だけしたらいいから楽なのは楽なのかな(¯―¯٥)

コメント

パンダコパンダ

お子さんが気を使うので、もう少し仲良くはなれないんですか??

• みぃ

みぃ

子どもがよっていっても無視してゲームやYouTube優先で相手をしない旦那です。何度も話しましたが何も変わらずで逆ギレされて今回もその事で喧嘩になり私が話しかけても無視されるので会話しなくなりました。最低でも子どもの前では仲良くしようと私は思ってはいますが。。。

• 1月20日
  • まこ

まこ

子供前だけですか、なるほど。でも、しんどいですよね、はぁ…なんでこの人と結婚したのかほんと後悔しかないですね。もっといい人現れてほしいです。

• 1月4日
まこ

私のとこと一緒ですね。口を開けば、喧嘩。必要事項の時も聞いてくれる時とない時ありますが🤯
家にいてゲーム、自分のことばっか。こっちのことなんかほったらかし。
お前は全部持ってるくせに、って。こっちはなんも持ってないから、買い物さえも行ってくれません。息子とも、全く無関心。女をなんやと思ってんのか。もー。家政婦にしか思ってないやんって。女だって、人間やねんぞ!って。一生懸命しとんねん!家事に育児に!ストレス溜まっとんねん!って。

• まこ

まこ

ね。育児なしんどさ、分かってない証拠。働くことも家事疎かにならんかったら、いいって言うてくれたのに、何❓家事も疎かなくせに、できるわけないって言われて、最初から決めつけるなよって。私が倒れても怪我しても、心配なんて、ないくせに、私なんかどーでもいいと思ってるくせに。そー思いますよ。私はロボットか❓
    はぁ。女として見てくれてなくて、ただの母親、いや、家政婦しか見てないって。生活費も、誰のおかげで、こんな贅沢な暮らしして、ブランドも買えてると思ってんねんて。そー言うたら逆ギレ。私のことなんか金でしか見てない。

• 1月4日