※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

前駆陣痛だと思っていたけど、痛みが強くなりました。トイレに行った後で間隔が空いているけど、まだ前駆なのか心配。電話はしていない。

連投質問すみません💦
前駆陣痛だと思ってたとこから日が変わる少し前から一気に痛みが強くなりました💦
よく言う大便が出そうとかそんな感じではないのですが、
痛い時は身体が固まるレベルの痛さです 笑
痛みがないときは全然余裕で携帯触ってられるんですが…
一番最新のはトイレに行ってたので間隔めちゃくちゃ空いてます💦
これでもまだ前駆なんでしょうかね😓
耐えれるっちゃ耐えれるんでまだ電話はしてないんですが😓😓

コメント

おかん

4分ってなってるとこは立ち上がって動いてた時でした!

みるみる

本陣痛な気がします!
荷物まとめていつでも出れる状態にしておいた方がよいと思います!
もう少しですね!
頑張ってください❣️

  • おかん

    おかん

    本陣痛てこんな感じなんですかね💦
    大便したい感じ若干出てきました😂😂

    • 1月20日
  • みるみる

    みるみる

    わたしは重い生理痛のような感じでした!とにかく後半体力が持たなくなるので下の方がおっしゃる通り陣痛がきてないときに寝た方がよいですよー!

    • 1月20日
  • おかん

    おかん

    なかなか寝付けなくって😅😅
    あまりにも腰痛いんでちょっと湯船でも浸かろうかなーてなってます😂😂

    • 1月20日
  • みるみる

    みるみる

    湯船に浸かれそうですか?笑
    わたしはさすがに無理でした笑笑

    ホッカイロあれば腰に貼ったらよいかもですね☺️

    • 1月20日
  • おかん

    おかん

    大丈夫なレベルなんで大丈夫なのかなーと…ただ、動いたりしてると、間隔が早くなったりするんで、それでも陣痛なのかなーとかわけわからないです😂😂

    • 1月20日
ぽんちょ

まだ間隔がまばらな気がします(><)!
もう少し測ってみてもいいかもしれませんっ(ˊᵕˋ)‪‪💦‬
痛みがないときに眠っておいた方がいいですよ。☺︎

  • おかん

    おかん

    寝つきたいんですが、痛みでなかなか寝付けなくって😅😅
    ちょっとまばらな感じしますよね(>_<)

    • 1月20日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    結構痛みあるんですね‪‪💦‬

    持続時間は1分くらいなので本陣痛っぽい感じもしますが、まだ間隔が不規則な気もします(><)
    もう少し様子みて一応産院に指示仰いだほうが確実かもしれません( ¨̮ )

    どちらにせよ出産近いですねっ(ˊᵕˋ)頑張ってくださいーー✨

    • 1月20日
  • おかん

    おかん

    さっきから突然全て7分間隔になってるんですが、、7分でもこんな耐えられる痛みなんですかね💦
    確かに結構強めの生理痛って感じなんですが、、別に耐えようと思えば耐えられるなってかんじで😂😂

    • 1月20日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    おっと!7分間隔!それは病院電話しましょう!!!

    余談ですが、わたしは7分間隔が1時間続いて電話して入院しました!NSTでも7分間隔で張りが確認されましたが次第に痛みは遠のいてしまいました!笑

    • 1月20日
  • おかん

    おかん

    えー!!それどうなりました?!
    完全に遠のきました…まさかすぎてもうなんか我が子にキレそうです…

    • 1月20日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    同じく遠のいてしまったんですね( ¨̮ )‪‪💦‬
    朝方4時頃に入院したんですが、その日の午後入院予定だったんです!妊娠高血圧になってしまったので、促進剤など使って早めに産みましょう、ということで☺︎
    なので、結局予定通りに(笑)

    促進剤使うってこと感じ取ってその前の日に出てこようとしてるのかなー?なんて思ってましたが、やっぱりまだお腹の中がいいなーってわが子も引っ込んだみたいです。笑

    こみさんのお腹も居心地がいいんですね、きっと♡

    • 1月20日
  • おかん

    おかん

    うちの病院促進剤使わへんみたいで…もう疲れるだけ疲れるしかないやつですね、、

    • 1月20日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    そうなんですね‪‪💦‬⸌⍤⃝⸍
    もうこの際出しちゃってよ!ってなりますね(><)

    • 1月20日
ひま

一応、電話してみた方が良いかもですね!

  • おかん

    おかん

    あと30分ほど様子見て電話入れてみます!

    • 1月20日
  • ひま

    ひま

    はい!
    お産、頑張って下さい!!

    • 1月20日
  • おかん

    おかん

    ありがとうございます(>_<)!

    • 1月20日
  • ひま

    ひま

    いえいえ!
    私もこみさんから出産の波を頂いたので!!

    • 1月20日
まー

7分間隔くらいなら耐えられる痛みだと思いますよ!
5分切ってからが辛いと思います💦
あと最初は生理痛の強い感じで、
子宮口が開いてきて赤ちゃん出そうになってくる&出てくるときは
巨大うんちって感じでした😂
あと湯船は破水したら困るのでシャワーくらいにしといた方が良いかと思います!

  • おかん

    おかん

    電話して耐えてたらなんかおさまってしまいました…そんなことあるんですか😭😭😭

    • 1月20日
  • まー

    まー

    おさまってしまったなら前駆陣痛だったんですね😭

    • 1月20日
mami26

ちょっとばらついてますが電話してみた方がいいと思います!!!!!!!
帰れ
と言われれば帰ってこればいいだけの話なので👍
経産婦ですが
痛みの度合いより時間の間隔
が大切だと思います👍

  • おかん

    おかん

    電話したらおさまってしまいました😨😨
    さっきまでの痛みはなに?ってくらい拍子抜けなんですが….そんなことあるんですかね…

    • 1月20日