※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
ファッション・コスメ

明日急に義家族と初の顔合わせになりました😣💦旦那がいきなり決めてしま…

お世話になってます❣️
明日急に義家族と初の顔合わせになりました😣💦
旦那がいきなり決めてしまいました💦

色々と訳ありでまだ義家族とお会いした事ありませんでした😭
美容室に行けてなくて髪の毛もプリンだし色落ちて明るくなってしまっているし最悪です😣
ショートボブなのでまとめる事も出来ません😭
少しでもまともに見える様に何かアレンジ有りますかね😭
ほとんどアイロンで内側に毛先入れるくらいしか普段しないのですが…😣

服装も困りました😭
外で食事するくらいなのですが何着て行こうか😵
かしこまった所には行かないと思うのですが…

お腹も大きいので
グレーのタートルネックのロングニットワンピにレギンス履いてパンプスとかで大丈夫ですかね😣
ライダースとか着てたらまずいですか😵❓
妊娠してからお出かけなんてほとんどしてないのでマタニティの洋服があまりありません😂

義理姉さんとお義父さんと…緊張するなぁ😭
もう少し早く教えて欲しかったー😭💦

コメント

Yuna.

ライダースよりジャケットとかカーディガンとかの方が印象は良い気がしますね( *˙꒳˙* )

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ワンピに合うジャケットがありません😣
    ライダースはやはり印象悪くなっちゃいますかね😵

    • 1月20日
ロッタ

何時からの予定なんですか?
体が辛くなければ早い時間に美容室行けるなら行っちゃいます!日中車での異動なのであれば私は上着は気にしません!車で脱いで手に持って着る時は着るしかないですしニットワンピの中にヒートテック2枚ぐらい着て上着着なくても行けるようにしちゃいます(笑)

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    お昼に食事なんです😣
    なので美容室行ってる時間もセルフでやる時間もありません😵
    困りました💦
    電車移動なのでどうしましょ😣
    脱いでそこまで行くっていうのも手ですね😣

    • 1月20日
  • ロッタ

    ロッタ

    お昼の食事会なんですね(;Д;)
    電車も最近温かいですからねけど外の異動が寒いかも知れませんね…けどもう髪の毛は諦めるかバンダナみたいなので隠してるフリですかね(笑)

    • 1月20日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    せめて夜だったら美容室も行けたのに💦
    旦那も飲んで遅く帰ってきてから言うのでもっと早く教えて欲しかったです😣
    ヘアアクセ…少し早めに出て無難なもの買うのも有りですかね…💦

    • 1月20日
  • ロッタ

    ロッタ

    旦那さんめー女の初顔合わせにどれだけ時間をかけたいか分かってないです!全く絶対呑み会の間には決まってましたよ!とにかく足掻くだけ足掻いてみて旦那さんにヘアアクセサリー買ってもらいましょ😏

    • 1月20日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ほんとです😭
    絶対決まってましたよ😣
    そうですね❣️そうします❣️
    ありがとうございます😊

    • 1月20日
  • ロッタ

    ロッタ

    頑張ってください💪✨
    幸運を祈ってます🙏💕

    • 1月20日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    頑張ります😭💕
    ありがとうございます😊‼️

    • 1月20日
えりざべす

朝薬局開いたらすぐ染め粉買って染めちゃいますね!取り敢えず!
服装は楽な服で大丈夫ですよ!
ヒールはもうお腹大きいので危ないのでペタンコでいいと思いますよ😊

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    それが食事がお昼なんです😭
    なのでセルフでやるのにも時間がありません😣
    パンプスはペタンコのやつ履いていきます❣️

    • 1月20日
g♡

ファイトです!
服装はそのワンピにタイツで大丈夫だと思います!
緊張しますよね😭私も初めて会うときはとても緊張してガタガタの心臓バクバクでした!
今では義実家で普通に勝手にお風呂まで入って帰ります笑

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ありがとうございます❣️
    緊張して寝つけません💦笑
    私も仲良くなれたら良いなぁと思ってます😵

    • 1月20日
スーパーカップ

24時間やってる所でカラー剤買って染めて服はライダースよりかはもっとキレイめな格好の方がいいと思います!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ワンピに合うアウターがありません😭
    ライダースはやはり印象悪いですかね😵
    困りました💦
    24時間やってるとこがないです😣

    • 1月20日
あ

髪を直せばいいと思います😊
染め粉が無理なら
1日染めスプレーでの対応でも
良いと思います!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    スプレーも考えたのですが学生の時使ったことあるんですけど
    結構ボロボロ落ちてきませんか😣❓
    食事なので汚く見えないかなと😭
    私が下手くそなだけだったかなぁ💦

    • 1月20日
deleted user

染め粉今コンビニに売ってますよ!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    コンビニ‼️
    確かに見たことあります‼️
    近所のコンビニにあるかなぁ😣
    明日見てみます❣️

    • 1月20日
ぽむ

私は来週顔合わせです!!

おめでたい席なので、グレーより明るい色の服きたほうがいいみたいですよ!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    マタニティの洋服が無くて😭
    妊娠前のはもう着れないし💦
    急なので用意もできず…😣
    お互い頑張りましょう😭

    • 1月20日
チー

髪染めはコンビニに売ってますよー

あとライダースはやめてください(T ^ T)

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    残念ながらうちの近所売ってませんでした😭
    ブリーチしか売ってなかったので
    もう髪色は諦めます😔
    ライダースはやはりダメですね😭

    • 1月20日
もも

コンビニで髪染め買って朝染めるしかないですね💦一時間もあればできますよ👍ライダースはちょっとカジュアルなので、きれいめの上着がないならストールとかでもいいですね💡

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    残念ながらブリーチしか売ってませんでした😭
    髪色は諦めます😣
    ストールならあります❣️
    でもヴィトンの物しかもってなくてハイブランドでも印象悪くないでしょうか😭
    急すぎて困ります😣

    • 1月20日
  • もも

    もも

    そんなに派手でなければ大丈夫だと思います😊💡急なことだったし妊娠中でもあるので、髪色も多目に見てくれると思いますよ😌緊張すると思いますが、気をつけていってきてくださいね✨

    • 1月20日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    派手では無いもの選びます😣
    大目にみてもらえたら良いのですが😭
    ありがとうございます❣️

    • 1月20日