※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

腰の痛みで日常生活が困難。家事もままならず、罪悪感に苦しんでいます。

はぁ。腰がバキバキに痛い
下半身もつってる状態
ずっと治らない
しまいには腰が痛すぎて
夜な夜な目覚めるようにもなりました
同じ体勢を保つのすら辛く
立ちっぱなし、寝っぱなし 座りっぱなし
どれもだめです。
自宅安静中で。激しめのことはまだできません
が、ご飯くらいは、 と思っても
腰が痛くって立ってられない
ご飯も作れない家事もままなっていない
なに一つできないだめな嫁
罪悪感に押しつぶされそうです。

コメント

ゆう

自宅安静なら、ゆっくりなさってください!
お腹のなかで赤ちゃん育てているんですから、罪悪感感じる必要ありません!

でも、腰が痛いと辛いですね💦

みっきぃママ

いやいや、お腹の中で命を預かっているじゃないですか。
ダメ嫁なんかじゃないですよー
自宅安静、お疲れ様です。
腰痛くなると寝てる姿勢も辛いですよね。
今できないことは無事に赤ちゃんを産んでから少しずつやれればいいんですよ。
私なんか起きられるのに起きずに旦那さんを送り出せないのでよっぽどダメ嫁です笑