※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

陣痛が待ち遠しいけど、赤ちゃんは必ず産まれてくれるはず。早く会いたい気持ちを抑えるのは難しいです。

予定日一週間前。。
上の子産んで2年も経ってないし、赤ちゃん下がってきてるし、子宮口も柔らかいから、予定日より早く産まれるよって先生に言われたのになかな陣痛こない(´;ω;`)
早く会いたい、、
もう出てきていいよ、、
陣痛がこんなに待ち遠しいなんて(。>﹏<。)
運動も新月も全然効果なくてへこむ〜!
もう諦めモードだょ(´;ω;`)
いつかは必ず産まれてくれるはずなのに💦

コメント

ひま

同じく、私も諦めモードです(笑)
切迫で散々、早く産まれる早く産まれる!
って言われてたのに
予定日超過しそうです…

  • うーたん

    うーたん

    この待ってる時間がもどかしいですよね…( ・ิω・ิ)
    はやく「陣痛きた!」って言いたい。。

    • 1月20日
  • ひま

    ひま

    そうなんですよね!!
    後36週でやっと終わった!と
    思ってた悪阻がまた復活して…
    おチビが下がった筈なのに
    なんでー!って
    解放されたいです(笑)

    • 1月20日
  • うーたん

    うーたん

    後期悪阻つらいですよね(´;ω;`)
    私も一人目のとき後期に嘔吐しまくって散々でした💦

    この前病院で、子宮口が後ろにいってるって言われました(>ω<)
    とにかくお腹が張らないと陣痛に繋がらないから運動とおっぱいマッサージたくさんしてねと言われて、、色々してるのに効果なしです💦

    • 1月20日
  • ひま

    ひま

    初期から終わることを知らない悪阻…(笑)
    もう、嘔吐のプロになれます(笑)

    私は切迫だったので頚管長は短いし
    柔らかいし
    この前の検診では子宮口4cm以上開いてて
    先生も陣痛まだなの?って
    びっくりしてました(笑)
    運動し過ぎると腰痛が酷くて寝れないので
    取り敢えず、毎日のご飯の買い物の散歩と
    おっぱいマッサージだけしてます!!

    • 1月20日
ぽん

わかります、ウチの子は予定日ピッタリだったんですが、
正産期入った辺りから段々と子宮口が開き38週には3cmは開いて子宮頸管も短くなってたものの中々陣痛が来ず😂💦
私も諦めモードになってましたwwww

懐かしいです☺️

  • うーたん

    うーたん

    予定日ぴったりだったんですねー!
    私は上の子が予定日の二日前だったので、余計に今回は早まると思い込んでます(>ω<)
    このハラハラドキドキしてる時間が耐えられなくなってしまいました(。>﹏<。)

    • 1月20日
ママリ

私もさっき同じ様な質問しました!
陣痛が待ち遠しいって少しわかります😅
今38w ですが、先日の検診で指一本分て言われてドキドキしてます。
初産なので遅れるのかなと思いつつ、促進剤は避けたいなと思ってます!
そうなんですよね〜いつかは必ず産まれてくれるけど考えちゃいますね😆😆

  • うーたん

    うーたん

    もう待ちきれないですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    促進剤は避けたいですね〜💦
    お腹の中でどんどん大きくなってしまうのでbig babyにならないか心配になってきました(>ω<)

    • 1月20日
ありす

私も1人目が早産だったので、今回も早いと言われ、自分でも早いと思ってたのに…
予定日過ぎましたぁ😅
明日検診だし、子宮口開いてるとい〜なぁ😊
早く会いたいですよね❤️

  • うーたん

    うーたん

    予定日過ぎたんですねぇ!( ・ิω・ิ)
    それは予想外ですね!
    検診した刺激でスポンと産まれてくれるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    ほんと早く会いたいです!!

    • 1月20日