※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぷー
子育て・グッズ

新設の保育園に通う際、ベビーカーが置けないため、駅前の保育園で徒歩圏内でも、子供が2人で下の子は歩けないため、ベビーカーを使いたいが、送迎後に自宅に戻るのが二度手間。自宅以外でベビーカーを置く方法を模索中。

来年度から新設の保育園に通うのですが園内にベビーカーが置けないとのことでした! 
駅前の保育園で徒歩圏内ではあるのですが、子供が2人でまだ下の子は歩けないので、ベビーカーが使えたら便利かなと思っています。
でももしベビーカーを使った場合は送迎後に一度自宅に戻る形になりそうです。

それも二度手間なので自宅以外でベビーカーを置いておける方法を考えているのですが思い付かず…。
なにか良いアイデアはないでしょうか?

コメント

はちぷー

ちなみに電車通勤で車内が混んでいるので会社まで持っていくのは難しいかなぁと思ってます。

子乗せ自転車はいかがですか? 3人乗りなら前と後ろに乗せられますし、駅の駐輪場使えますし。

• はちぷー

はちぷー

ありがとうございます!
    3人自転車はいずれ欲しいと思っていたので検討してみます🚲
    転んだらと思うとちょっと怖いのですが(^-^;

• 1月20日