※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miikaee
雑談・つぶやき

周りから見たら不愉快だし、社会からしたら無計画って思われるけど、1人…

周りから見たら不愉快だし、社会からしたら無計画って思われるけど、1人目育休中にまさかの妊娠して、
今日仕事辞めたー!!
やめたかったよかった。仕事合わなかった、子供のことで早退したら嫌味言われるからよかった。
もう嫌味言われない。1人目つわりがあったけど、
あるって言えなかったの辛かったなー
金はきつくなるけど頑張る。
わたしは間違ってるかもしれないけど、自己中だけど
でも本当によかった。
批判コメやめてください😭

コメント

にゃあ。

会社からしたらちょっと…かもしれませんが、具合悪くても言えないような環境で、しかもお子さんのことで早退する際に嫌味を言うような会社辞めて正解ですよ🤤💗!

気にしない!気にしない!笑

• miikaee

miikaee

嬉しいコメントありがとうございます😭✨
    気にしないで子育てと出産頑張ります😊!

• 1月20日
Miki

お仕事はまたいつでもできます😊✨
元気な赤ちゃんを産む方が大きなお仕事だと思いますよ😌ましてや子供のことで早退して嫌味を言う会社なんて早く見切って正解だとわたしは思います😆そんな社会だから安心して子供を産めないままなんです、日本は!

• miikaee

miikaee

ありがとうございます😭嬉しいです!
    もうやめて正解だと思えます😂
    本当ですね!子供を産みづらい環境が多いと思います(´・_・`)

• 1月20日