※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩美
ファッション・コスメ

毎日子育てで近所くらいしかいかないけど清潔感と少々のおしゃれはした…

毎日子育てで近所くらいしかいかないけど清潔感と少々のおしゃれはしたい(´-`)
ワイドパンツが流行ってますが何だか尻がデカイのか身長が低い私には余計に太って見える??
着こなし方を教えてください( ;∀;)💔

コメント

なめこ

細身のトップスを着るか、ゆったりなニットなら短めの丈を選ぶとバランス良く着こなせると思います☺️✨
あとはロングカーデを羽織っても縦が強調されてスッキリすると思います💕

• 彩美

彩美

バランス大事ですね縦強調なら身長も低くみえなさそうでいいですね!ありがとうございます😊

• 1月20日
じばっかり

妊娠前は体系隠しにちょうどよく、ワイドパンツばっかでしたが太り始めてからお尻のラインがすごく太って見えてるのに気づいてショックでした😫
低身長だとハイウエストで前だけインしてお尻が隠れる長さのトップスがいいと思います!✨

• 彩美

彩美

そうなんです‼︎骨盤が開きっぱなしなんでしょうか…残念すぎる尻が恥ずかしいです
    服選び頑張ります😫💦

• 1月20日
えりざべす

ワイドパンツ履くときはトップス全部インします!
そうすると体のラインがはっきり出るのでお尻が大きくてもスタイル良く見えます😊
ワイドパンツに、うえも重ため乗せちゃうと寸胴に見えて返って太って見えるのでそこは気をつけた方がいいですね🤗
ちなみにトップスはハイネックにします🙋

• 彩美

彩美

自分の体型に自信なくてライン見せるのも勇気がいりますがトライしてみます💃✨

• 1月20日