※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
お金・保険

はぴい見る電の1時間おきの電気使用量の確認方法を教えてください。アプリからは1ヶ月の電気代しかわからないです。

はぴい見る電についつなんですが、
1時間おきの電気使用量ってどつやって確認するかわかる方教えて下さいー!!
はぴい見る電のアプリからは1ヶ月の電気代しかわからないんです。

コメント

ホームページならログインして右上のメニューバー押して、料金・使用料グラフ押して、日別のところ押したら下の方に出ます。

素朴な疑問なんですが、投稿前にご自身の書いた文章確認されないんですか?

• すーま

すーま

コメントありがとうございます。ホームページで見れるんですか??そこの画面の行き方がわかりません(・∀・)

文章確認してませんでした。
    わざわざそう言うことを指摘される方よく見かけるんですが、何を求めてるんですか?

• 1月19日

退会ユーザー

はぴeみる電のホームページです。
    ログイン画面からログインして、上に書いたように進めば見られます。

指摘というより素朴な疑問です。
    大勢の人が目にするところなのに、恥ずかしくないのかなと思っただけですよ。長文ならまだしも、ちょっと読み返せばわかるのにって。

• 1月19日
  • すーま

すーま

コメントありがとうございます。
    ホームページ開いたら
    I.D. パスワードって出てきますよね?それ打ったらいつものアプリの画面に飛ぶんですが、1ヶ月の電気代した出ずに上のように進めません。

疑問?ですか?
    正直読み返して間違えてたらあっと思いますが、別に恥ずかしくないですよ。読んでる人に少し申し分けないなとは思いますが。。

言い返す訳じゃないですが、読み返さないのですか?って聞いてますけど、読み返してないから誤字の文章を投稿してしまっているのは歴然としてますよね??
    読み返さないのですか?と投げかけされると正直気分良くないです。まぁ私が悪いのですが、、、
    文章確認して投稿した方がいいですよってはっきり言われる方がスッキリします。

• 1月19日