※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーmama
家族・旦那

離婚したい。離婚したい。離婚したい。独身の時に貯金もしてなくて今給…

離婚したい。離婚したい。離婚したい。
独身の時に貯金もしてなくて今給料が
良い訳じゃないのに浪費癖すごい。
女関係も色々あってこんな旦那いらない。
一週間口聞いてない〜、
なんかあればLINEでやりとり。
本当シングルになりたい。
シングルの方が楽しく暮らせる。

なんで、何回言ってもわからんのやろ。
なんで、最初だけなんやろ。

ただの愚痴です。すみません。。

コメント

♡ゆずゆず♡

私もです!すっごく好きで結婚したのになんでこんなに冷めちゃったのか😅

  • ひーmama

    ひーmama


    本当それです😭☝🏻

    うち、子供の面倒もろくに見ないから
    本当いなくてもなにも支障ないです🤣

    • 1月19日
rmam

私もです!浪費癖は治らないですよね😣

  • ひーmama

    ひーmama


    治らないですよね😭
    居ない方がお金が貯まる気がします😑

    • 1月19日
deleted user

かといって別れて子ども抱えて生活するのは今以上に大変になりますよね😅
仕事見つけて保育園入れるところ探してって…💧
お金入れてくれるだけマシかなぁ…なんて😢

  • ひーmama

    ひーmama


    居ない方が貯まるんじゃ
    ないかな〜って感じです😭
    支払いも旦那の支払いしかなく
    支払いで給料もなくなるし
    本当いらない(´-ω-`)

    • 1月19日
ゆきみだいふく

似てます😓
やっぱり結婚と恋愛は違いますよねー
騙されたって感じです💨💨

  • ひーmama

    ひーmama


    本当それです(´-ω-`)
    もう疲れました😭

    • 1月21日
ちょここ

私も離婚したいなーと思っています。
私は共働きなので、別れてもなんとかやっていけます。養育費いらないからスパッと切りたいです(;_;)
まだ少し先になりそうですけど‥‥‥

  • ひーmama

    ひーmama


    わたし、今日離婚話になり
    実家に帰りました*\( ´ω` )/*
    このまますんなり離婚出来れば
    いいんですけどね(´-ω-`)

    • 1月21日