※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
お金・保険

みなさん、12月1月の光熱費どのくらいか教えてください。それと使ってる会社名も教えていただけると助かります。

みなさん、12月1月の光熱費どのくらいか教えてください。それと使ってる会社名も教えていただけると助かります。

コメント

関西電力で電気代3万で死亡中です。

• ミニオン

ミニオン

三万ですか?それは驚きです😭でもアパートと一軒家だともちろん一軒家の方が電気代高いですよね?冬場だと暖房つけっぱなしとかしちゃいますもんね、、

• 1月19日
ハッチ

関西電力で1万5000円でした!家族3人です!
冬になると一気に上がりますよね…

• ミニオン

ミニオン

やっぱみなさんそのくらいしちゃいますよね

• 1月20日

戸建てオール電化
福島電力で 1万でした😱

• ミニオン

ミニオン

ありがとうございます♪😌

• 1月20日
ヘリポクター

中部電力
980 (単位がわかりません)ぐらい使って
2万でした。

• ミニオン

ミニオン

ありがとうございます♪

• 1月20日
べべ

東京電力で2万でした…。
昼間は天気が良い日は暖房つけてないですが、旦那がリビングで寝てるので夕方~朝まではつけっぱなしです😭

• ミニオン

ミニオン

おはようございます。あたしも東京電力なんです💦一万ちょっと請求がきたので高い!って思ってましたが二万って聞いて安心です😂(笑)寒い日はやっぱ暖房つかっちゃいますよね!うちも暖房1日つけっぱなしとかしちゃいますもん

• 1月20日
  • べべ

べべ

おはようございます*ˊᵕˋ*
    早朝のコメントすみません💦
    いつもは1万かからないので、はじめて2万越えで...(lll-ω-)チーン って感じです😂 旦那がいつも温度も風量もMAXにしているのでそれが原因ですね😭

• 1月20日
みもり

東京電力で14000です……でも妊娠中で小さい子もいるし、あんまり暖房ケチケチするのも良くないかと思って諦めてます〜😭