※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

息子のよだれが増えて口周りがカサカサになりました。市販の保湿剤を教えてください。

最近息子のよだれが増えてきたのと
頻繁に口の中に手を入れるようになったので
気付くと口の周りべちょべちょになってます😂
それはいいんですけどたぶんよだれで
口の周りがカサカサになってしまってます😭
産まれてからずっとアロベビーを使ってて
口の周りにも塗ってるんですがぜんぜん良くならず😭
そこでなんですがいい保湿剤ありましたら教えてください🙇‍♀️
明日にでも欲しいのでなるべく市販で買えるやつ教えてください!
同じ状況でこれ使って改善したよ!って方いらっしゃいましたらありがたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

五右衛門

小児科でヒルドイド貰ってみて下さい!保湿剤です!

  • ひ

    今日予防接種だったので言ってみればよかったです😭💦

    • 1月19日
そーちゃんママ

ママ&キッズ少し高いですが使ってます‼
シャンプーとかもママ&キッズです
肌綺麗だねって言われます☺

  • ひ

    ちょっとお高いんですね🤔
    でもガサガサ可哀想なので明日探してきます!☺️💓

    • 1月19日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    ネット販売か電話ですよ☺
    お試し1000円くらいのがあるので、
    最初お試ししてみたら良いと思います‼
    ネットだと、売り切れだと思うので
    電話だと対応してくれますよ♥

    • 1月19日
  • ひ

    あーそうなんですね😭💦
    何回まで継続とかあったりします?😨
    そして1000円はお安いですね!😍

    • 1月19日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    継続とか全くないですよ☺
    無くなったら買い足す感じです♥
    買うたび高いなーって思いますが、
    赤ちゃんの肌って敏感だから
    せっかく肌に合うのなら、、って思って使ってます😅笑

    • 1月19日
  • ひ

    そうなんですね!😍
    詳しく教えていただきありがとうございました!💓
    明日早速電話してみます☺️💕

    • 1月19日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    お子さんの肌荒れ早く良くなるといいですね♥

    • 1月19日
ケロッピ

ママ&キッズのローション良いですよ^ ^

  • ひ

    よだれかぶれ?も治りますか?😍

    • 1月19日
  • ケロッピ

    ケロッピ


    薬ではないので、治るかと言われると、即効性があるものではないかと思いますが、
    色々試した中では、一番なめらかで良い感じです。

    よだれすごいですが、口まわりに塗ってあげていて、かぶれの予防にはなってる気がします

    • 1月19日
  • ひ

    詳しく教えていただきありがとうございました!
    明日早速探しに行ってきます!☺️💓

    • 1月19日
  • ケロッピ

    ケロッピ

    イオンで売ってます^ ^

    • 1月20日
  • ひ

    え!そうなんですか!ありがとうございます😍!!

    • 1月20日
ぽん酢

皮膚科で処方してもらったヒルドイドクリームが一番よく効きました🖐

  • ひ

    良いって聞きますよね!
    今日予防接種行ったんでその時聞いてみればよかったです😭

    • 1月19日
あやぱんまん

うちの娘もよだれダラダラなので、身体用に使ってたジョンソンアンドジョンソンのベビーローションを顔にも使ってます!一時期あごの周りがガサガサでしたが、お風呂上がりに塗るようになってから今はツルツルです😋

  • ひ

    そのメーカーのベビーローションてあるんですね!
    顎のガサガサ気になりますよね😭
    色々買ってみて合わなかったら自分に使おうと思います!(笑)

    • 1月19日