※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

妊娠5週目でホルモン値が低く、茶オリが出ています。化学流産の可能性があるか心配です。

現在妊娠5週目です。
ホルモン値が低い100しかないとの事でもしかしたら生理がくるかもしれないと言われました。
それから数日…今日茶オリが出ています…。
いつも生理がくるとき茶オリが出たから生理というパターンがほとんど。今回は化学流産と思うべきなのでしょうか…?泣

コメント

まだまだですよ!私も5wの時から茶オリ出て来て、またか……と泣きそうになりましたし、近くの産院でみてもらったら胎嚢も小さくこのまま流れるかもねと言われて泣きながら帰宅しました。
ですが、今まだ7wですけど、順調に大きくなってます!ちょうど茶オリも今日なくなりましたよ!
信じましょう!
私は果物食べると赤ちゃんにダイレクトに栄養がいくときいて、毎日みかん食べてました。
信じて安静にしてください!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですね(´;ω;`)もうすでに生理っぽい感じでナプキンをスタンバイしました!信じたいのにもうすでに諦めモードです(´;ω;`)覚悟はしていましたが…あるなぎママさんみたいに継続してくれますように。り

• 1月19日

退会ユーザー

ホルモン補充の注射とかありました?

• 1月19日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

ないです(´;ω;`)先生にこればっかりは卵の問題だからどうしようもないって言われました!ホルモン注射あるんですか?来週まだ生理がこなかったから胎嚢も確認できるはずなので来て下さい。と言われたので胎嚢確認できたら注射とかしてくれるんですかね……?

• 1月19日

退会ユーザー

ありますよ!私も最初の出血のとき、流れるかもと言われたとき流産予防の薬出すねといわれ、あとで調べたら黄体ホルモンを増やすものでした。
    その一週間後にいつも行ってる不妊クリニックで、黄体ホルモン補充の注射してもらいましたよ

• 1月19日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

えぇ〜不妊病院専門の病院に通っているのできっとそれありますよね。。まだそこまでするレベルじゃないのかなぁ…(´;ω;`)してほしい…!!!!でも今は赤ちゃんを信じて様子みてみます!

• 1月19日

退会ユーザー

そうですね!暖かくして信じて休んでください!遅くの携帯もよくないみたいです。
    って私もですけどね!

• 1月19日
ちょびちゃん

生理予定日前から茶おりが出ていて生理くると思っていましたが来ず検査薬したら薄ら線が出ました。病院に行きましたが胎嚢が見えないから子宮外か流産と言われ絶望でしたがお腹の子の生命力に任せのんびり過ごしてました!10週ころまで茶おり止まらなかったですが明日で13週になりますよ(´˘`*)

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

色々あるんですね(´;ω;`)
    赤ちゃんの生命力って本当にすごいですよね!私も皆さんに続けるように安静に自分をいたわってやろうと思います😍

• 1月19日
  • ちょびちゃん

ちょびちゃん

そうです!生命力を信じましょう👍💕
    わたしは血が出てるから!ってずーっとベッドの上でゴロゴロ、上の子のこと家事は全て旦那にお願いしてました((笑))

• 1月19日
みかん

私は6週で生理2日目のような出血、血の塊も4.5個出ました💦もうダメかと思い青ざめました😨私が通ってるクリニックの先生はサバサバしていて、「今は何してもダメな時はダメ、どうしようもできない」と薬も出してもらえませんでしたが、現在22週です!
主さんのところにも赤ちゃんがいてくれますように💓