※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこはは
子育て・グッズ

最近全裸ブームの息子。服やオムツを拒否し、部屋の温度調節も効果なし。いつか着るようになるでしょうか?

最近全裸ブームの息子。お風呂上がり、全裸のままで服もオムツも拒否します。部屋が暑すぎるのかと調節してみましたが効果なし、素材が嫌なわけでもなさそうです。また時期が来たら着てくれるようになるのでしょうか?

コメント

なおにゃ

わかります〰!うちもです。
二番目と三番目はすぐ脱ぎます。一歳半~2歳手前くらいまで?オムツが嫌なのかな~夏はオムツさえ履いてたらとりあえず多少は放置するけど、冬場は着てほしいですよね…

• ちゅこはは

ちゅこはは

女の子でもあるんですね!きっと何か気持ち悪いんだとは思うのですが、寒そうで。毛布で包んであげると何だか嬉しそうなので、おしっこで汚れるの覚悟で包んだまま寝るのを待ってます!早く着てくれるようにならないかなー。

• 1月19日
まぁぁぃ

うちの息子もありましたよー!
朝の着替えとお風呂上りに全て拒否して追いかけっこ(笑)うちも夏はオムツだけ主人と2人がかりで履かせてあとは本人が着る気になるまでほっておいてましたが…今の時期は風邪ひくんじゃないかと心配になるので着せたいですね…でも全て拒否!はちょっとの間だけですぐ終わりましたよ(^^)

• ちゅこはは

ちゅこはは

そうですか!保育園行くときの着替えも一苦労です!いっそのこと本物のパンツを買おうかとも思いましたが、きっと嫌がりますよね。早く着てくれるようになってほしいです!

• 1月19日