※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

パパが54歳で、高齢出産は無理かな?いますか?

今年で42歳になります!

娘は、2歳
パパと再婚して出来た子です!

元旦の子は、20歳

18年ぶりに赤ちゃんからの子育てして
可愛くて仕方ありません。

パパとの子もう1人欲しいなぁ

って思うけど
パパ54歳

無理ですかね?

ってか、あたしが高齢で
無理かなぁ?

コメント

さぁちゃん

私の元職場の上司は、45歳の時に、旦那が56歳で初めての子供を出産してました😄
だから可能性はあるかと思いますよ😄

二児のママ

お子さん可愛いですね\(^^)/
私の前の会社の方で
奥さん46
旦那さん54
で、お子さんできた方いましたよ(*^^*)

あーちゃん

私は現在42歲で、4人目妊娠中です☆長男は4月に21です!私も再婚しての妊娠です。
旦那さん27歲です。2人目欲しいと思ってるみたいなので、お腹の赤ちゃんが無事に産まれてくれたら、考えようかなと思っています。赤ちゃん可愛いですよねぇ~♡

こだま

体力と経済力があれば大丈夫だと思いますよ😄

2kids.mama♡

お母さんが再婚して
41歳、旦那さん56歳で去年出産しましたよ😂

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    あ、一昨年です😭

    • 1月19日
ナツメ

私の知人で、43歳で初産の方が二人居ます!二人とも、もう1人希望してます☆
ムリなんかじゃないですよ!素敵です!私も旦那10歳歳上です。もう一人頑張りたい‼

ままり

うち父ですが、再婚して54で新たに子どもを作りました。
父も61ですがいまだに行為はあるそうです。
自転車の練習とか公園に連れて行くのが大変そうですが、とても可愛がっています。
母との子(私たち)が三姉妹で初めての男の子っていうのもあるかもしれませんが(^ ^)
ママの体力に自信があるなら可能だと思います!☺️

s@

私はいま39歳で、ダンナは57歳で一人目、61歳で二人目です❗再婚なので、ダンナからすると4人目と5人目ですが😅。
私の方に持病があり、授かりにくかったり治療が合間に入ったりしましたが、奇跡的に二人とも自然妊娠です😌。