※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家事・料理

ヨシケイのプチママコース頼まれてる方いますか?(*´ー`*)使ってみてどん…

ヨシケイのプチママコース頼まれてる方いますか?(*´ー`*)
使ってみてどんなですか?
色々お話聞きたいです♡

いまコープを頼んでるので2つを兼用して
買い物行かないようにしたいのですが…。
あと料理は時短で出来ますか?(^^)

コメント

ぱぴぷぅ

以前使ってました!
正直ヨシケイは割高だし、量も少なめだし、同じメニューのローテーションなので飽きます( ´° ³°`)

• りりり

りりり

ありがとうございます(*´ー`*)
    確かに割高だとは思います(><)
    が、買い物行かなくて済むなら…と思ってました(^^)
    が、同じメニュー続くとなると考えてしまいます( ;∀;)

• 1月23日

今頼んでます(*^^*)
メニュー考えなくていいし、買い物行かなくていいので凄く楽ですよ♬特に私は料理得意じゃないので助かってます😂色んな料理作りたい人はメニュー決まってるから頼むのはやめた方がいいかと、、
野菜は凄く美味しいです🌟ただ、メニューが似てるので飽きますね(T_T)
時短で出来ますよ🤗うちのエリアは昼過ぎに届くので、昼過ぎからしか作れないので出来たら午前中きてもらえればなーなんて思ってます。料理得意なら頼まない方がいいと思います!

• りりり

りりり

ありがとうございます(^^)
    献立考えるのも毎日だと地味に辛いですよね(´・×・`)
    そしてやはり似たり寄ったりのメニューなんですね…!!
    飽きちゃいそう( ;∀;)

• 1月23日

二つ、同時に使ってました
基本ヨシケイは時短できるので夜食材メインで
生協はドリンク、お菓子、米頼んでました
世死刑のフリーセットは良かったけど野菜が小さくてやめちゃいました。なんか見切り品っぽいのばっかり
今はパルシステムだけにしましたがよしけいみたいな使い切りセットありますよーつわりの時そればっかり使ってました

• りりり

りりり

ありがとうございます(^^)
    パルシステム調べてみましたが対象外の地域でした(´・ ・`)
    使い切りセット生協にもあるのでそれをまずは使ってみたいと思います(^^)

• 1月23日