※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ココロ・悩み

友人の結婚式に出席できない出産中の女性が、1万円程度のお祝いを考えています。30代前半の夫婦に何を贈ればいいでしょうか?

6月に友人の結婚式があります。
でもわたしは出産なので行けません😂
わたしの式には出てくれて仲良しです
そこでお祝いを送りたいと思うのですが
何かオススメの物ありますかね??
相場は1万円ほどで良いですかね?
また、こんなのあったら欲しいーなぁみたいなのでも構いません。コメントお待ちしてます(^^)
わたしより年上で年齢は30代前半の夫婦です😍

コメント

agak

私なら、結婚式に出席してくれた友人ならプレゼントではなく3万円のご祝儀を渡します✨結婚式当日は電報も送ります!✨

ぽん助

結婚式に出てくれたけど自分が出れない場合は、プレゼントだけではなくご祝儀渡した方がいいと思います✨
私なら1万円のご祝儀+5千円〜1万円のプレゼントを渡します♡
あと当日の電報も送りますね😊

うぃりー

私はティファニーの名前入りペアグラスをプレゼントしたことがあります。
一万ちょっとでしたかね〜
お友達はすごく喜んでくれましたよ♡

🍒💕

仲が良くて趣味が分かるなら食器類がいいかなーと。
私は結婚祝いにみんなからウエッジウッドやイッタラ、ルクルーゼのお鍋やら貰ってどれも嬉しかったし大切に使ってます😊