※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
家族・旦那

誰かに聞いて欲しくて投稿させてもらいました。恥ずかしい愚痴です。昨…

誰かに聞いて欲しくて投稿させてもらいました。恥ずかしい愚痴です。昨日の朝のことですが、息子が見慣れない紙袋の中のものをなめていました。慌てて取り上げ、旦那にこれなに?息子が遊んでも大丈夫なの?とメールしました。なかなか返事がこないので、お昼休みに電話しました。そしたら不適な笑いが。なんなの?って言ったら大人のオモチャでした。息子だったら遊ぶと思ったんだよな。期待通りって言うんです。昨日の会社の新年会のお楽しみくじの景品だったそうです。怒りがこみ上げてきました。
なので、ゴミ箱に捨てました。帰ってきた旦那はゴミ箱をあさり、電池息子のオモチャに使えるじゃんって言うんです。呆れました。そんな電池使いたくないです。今日、捨ててきました。ちゃんと分別してです。こんな旦那と一緒にいたくないと思ってしまいます。長々とすみません。

コメント

人様のご主人に対して失礼ですが、ちょっと頭おかしいのかなって思ってしまいました😅でもご主人にとっては、何気無い事だったのかもしれませんね。。
今後、子どもにきちんとしたおもちゃを買ってくれたり一緒に遊んでくれたりしたら許してあげてほしいと思います😅

• ソラママ

ソラママ

かなりおかしいですよね。会社もおかしいです。お小遣いから息子のオモチャ買ってもらおうと思います。

• 1月19日

げー💦
よそ様の旦那さんですが、ちょっと気持ち悪いですね。すみません。
電池だって、何かの拍子に飲み込んだりしたら大変なのに😖
捨てて正解です!一緒に居たくない気持ち、わかります!

• ソラママ

ソラママ

気持ち悪くて帰ってきてほしくないと思ってしまいます

• 1月19日
2kidsmqmq

人様のご主人なので言ってはいけない
かと思いますが気持ち悪いです。
会社も会社で景品にそんな物用意する
のもありえないですね。
私の旦那だったら普通に離婚レベル。

• ソラママ

ソラママ

会社も悪ふざけしすぎですよね。やっぱり離婚レベルですよね。

• 1月19日

男の人ってそういうものに対してあまりなんとも思わない人けっこういるのかもしれませんね😧💦それにしても最悪ですよね😭

わたしが以前つとめていた職場でも、そういうプレゼントありましたよ😱各自選んで買ってきて クジ引きで決める感じでしたが、悪ノリで買った人がいて💥運悪く私がそれを引き、その場で買ってきた方に突き返しましたが😰💦そういうノリは本当にやめてほしいですよね!!かなり不快だし悲しかったです😔

• ソラママ

ソラママ

不快ですよね。私もそういうノリが苦手なのでかなり悲しかったです。

• 1月19日
102

ごめんなさい、笑っちゃいましたー。私なら、主人と一緒に、笑っちゃうかも…。
でも、引く人は引くし、嫌ですよね。
男の人はあまりなんとも思ってないのでしょうね。

旦那さんに、お子さんのおもちゃ買ってもらいましょう!

• ソラママ

ソラママ

オモチャ買ってもらおうと思います

• 1月20日
ROSE🌹

すみませんが私も気持ち悪いと思ってしまいました😣

• ソラママ

ソラママ

気持ち悪いですよね

• 1月20日
みちょ

え!!!きもいです(>_<)

• ソラママ

ソラママ

気持ち悪いですよね。一緒にいたくないと思ってしまいます

• 1月20日
ねむねむ

期待通りって…あたまおかしいんじゃないの!?
嫌悪感はんぱないです。
ひたすら気持ち悪い。