※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

25週の妊婦検診で性別確認できず。20週時に男の子と言われたが、最近は確認できず。エコーでも性別不明。性別変わった経験のある方、話聞きたいです。

先日25週妊婦検診行ってきました(^^)
先生から20週の時「ほぼ男の子だよ👨」と言われましたが、先日は性別聞きそびれてしまいました💦毎回聞いていいものか…。でもシンボルは今回見えず、20週では私も画面でシンボルが見えました😲
確定はまだですが、撮ってもらった太もものエコーだとシンボル見えません💦そういうときもありますか?それとも女の子ぽい?割れ目にも見えてしまいます…

性別が途中で変わった方いますか?良かったらお話聞かせてください😉

コメント

basil

私も同じような状況で、
前回の健診の時は私でもシンボルかな?と思える影が見えて「ほぼ男の子」と言われたのですが、
先日の健診では小股に何も見えませんでした。
「今日は見えないねぇ…女の子かなぁ?まぁ次回には分かると思うよ」と言われました。

私は出来れば女の子希望だったので、また希望の光が見えたのですが笑、また次回男の子って言われる気もして、ソワソワしてます笑。

ちなみに1人目は男の子で、19週の時から毎回男の子って言われて、その通りでした!

• はっち

はっち

まったく同じ意見ですね✨😍
    私も希望は女の子です!!元気で生まれてくれれば1番ですけど☆

デモ男の子だよねって思います、先生が言ったんだからねって😅

次回楽しみですね😄✨

• 1月19日
  • basil

basil

はじめに見えたのが臍の緒とかだったら良いなって思いつつ、でもショック受けないように、多分男の子だよな~って思ってます笑。
    元気なら本当どっちでも良いんですけどね☆
    でも名付けとかもあるから、早く知りたいです♡楽しみですね♡♡

• 1月19日
  • はっち

はっち

臍の緒かそんなこともあるんですよね🙄
    名付けと洋服選びには性別気になります😁
    生まれたら違かったなんて事もあるらしいですよね😅

• 1月19日
  • basil

basil

生まれるまで分からないのだけは出来れば避けたいです~笑

• 1月19日

私は最初20週頃に8割男の子といわれ、24週、28週では高確率で女の子と言われました!
30週では足で隠れてわからず、、、32週でやっっと女の子確定しました😊
性別毎回聞いてました笑

• はっち

はっち

やっぱりあるんですね😁最初に男の子と言われてから、女の子👧になること😉
    私も毎回検診の時は性別聞いたほうがいいですね✨ありがとうございます‼

• 1月19日
かりん

私ははじめ男の子と言われちんちんらしきものも見えましたがそれ以降見えなくなり、結果女の子判定です。
早めの時期だとへその緒がシンボルに見える事あるらしく、それだねって言われましたよ!

• はっち

はっち

臍の緒がシンボルに…見えるんですね🙄
    名前をある程度考えたいから性別確定するとイイナ😍

• 1月19日