※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

赤ちゃんの服を安く買いたいです。西松屋よりも安いお店知っていますか?通販でも店舗でもOKです。

0ヶ月の赤ちゃんを育てています。
とにかく安いお洋服を探しています。
西松屋よりも安いお店ってあるのでしょうか?
通販でも店舗でも良いので知っている方教えて下さい(o^^o)

コメント

さえ

おさがりがなかったので、フリーマーケットを覗いてました👀タグ付きのままのお洋服も100円だったり、中古に抵抗感が無ければそれが一番安いと思います😊

• ゆり

ゆり

フリーマーケットはどこに行けばやっているのでしょう。行ったことがなくて。。

• 1月19日
  • さえ

さえ

イオンのフリーマーケットや、自治体や企業主催、ママ会主催など調べると色々ありますよ♪

• 1月19日
  • ゆり

ゆり

イオンもやってるんですね!
    全然知らなかったです!
    行ってみたいので探してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月19日
pooh

メルカリだと、中古になりますが、
お店で買うより、全然安いですよ(๑╹ω╹๑ )
たまに、新品もありますし😊
沢山買うので、お値引きしてもらえますか⁉️
と、いうと、お値引きもありますし(´∀`)
後、アッテ。
という、地元の人とのお取引きのでしたら、無料。
という場合もあります(๑╹ω╹๑ )

赤のれんが、近くにあれば、そちらも、結構安くなる時は。安くなりますよ^_^

• ゆり

ゆり

メルカリにアッテですね。中古でも良いのでサイト見てみます。
    ありがとうございます😊

• 1月19日
kkk

私はH&Mでも買いました!0ヶ月~のサイズもあり、通販を活用しています( ˆ o ˆ )あとはUNIQLOとかですね♪西松屋とそんなに値段変わらなくても、個人的に質がいい気がします😊

• ゆり

ゆり

H&Mの通販あるんですね!しかも0ヶ月から!!早速みてみます!ありがとうございます

• 1月19日
きみのすけ

オフハウスやセカンドストリートですかね。
普通にも安く売ってるし、さらに半額のキャンペーンのときもあります。

• ゆり

ゆり

その2つは通販ですか?

• 1月19日
  • きみのすけ

きみのすけ

両方ともお店です。
    おもちゃもあるし、こどもはすぐおもちゃも飽きるのでよく利用してます

• 1月20日
ペローナ

メルカリめっちゃ使ってます!未使用のものや未使用に近いものをよく買ってます!私が個人的に好きなブランドも新品は手が届かないですがメルカリだと手が届く値段で買えるし西松屋やバースディより種類多くて楽しいです♡

• ゆり

ゆり

メルカリは種類も豊富なんですね!知らなかったです。利用してみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 1月19日
しま

リサイクルショップや、支援センターのお下がり交換会などはどうですかー?
新品がいいなら、H&Mが安いかなー?と思います❗でも西松屋よりは安くないかも