※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家族・旦那

旦那に洗顔買ってきてと頼んだら化粧水買ってきた😭笑おバカで笑えるwww…

旦那に洗顔買ってきてと頼んだら化粧水買ってきた😭笑


おバカで笑えるwww


でも、産後足のマッサージしてくれたり靴下はかせてくれたりほんとありがたい😌


でも、なぜか3時間友達の所に遊びに行く謎な行動

子供産まれたの報告したいのはわかるけど産後の妻ほっとくなよ😭笑笑笑

何もやらないわけじゃないから許しちゃうけど😭笑


ほんとうちの旦那アホ。笑

コメント

ちび

出産おつかれさまでした✨


足のマッサージしてくれる旦那さん✨
優しいですね😊

やっぱり男性は、洗顔とか化粧水とか
わからないのかな?でも書いてあるでしょっ?って感じですね😅

  • tomo

    tomo

    ありがとうございます😊💓

    優しいところもあるんですけど基本おバカです😭笑

    ちゃんと書いてあるのにってほんと思います😭笑

    • 1月19日
アヤックマ

男は基礎化粧品の違いが分からない方多いみたいですね😅
私の旦那もそうです💦
分からないなら買う時電話なり連絡してくれれば良いのにと思います😅
買ってきてほしいものの写真を旦那さんに送るとか😉

  • tomo

    tomo

    欲しいやつ写メ送ってと言われて店で違うんだから洗顔見つけたら写メ送ってくれると助かる🙏と言ったところ結局写メ届かずでした。笑
    間違えたものが届きました😭笑

    • 1月20日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    あら、それは残念ですね😂
    旦那さんドンマイです😅
    買ってきてくれるという気持ちだけ貰っておきましょう😁

    • 1月20日