※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこちゃん
妊娠・出産

お腹に違和感があり、痛みが出たが、ガスが溜まっていたことが原因で安心した。便秘気味の妊娠で改善方法を知りたい。

朝からお腹に違和感があったのですが
子供達は保育園に~
私は仕事に行き仕事中は違和感あるなーぐらいでしだが
仕事が終わりお腹に神経を集中させたら
非汗かくほどの痛さが💦
引っ張られるようなキューっと張るような痛さがあり
調べてみると流産の兆候の可能性がと書かれていて
すごく不安でしたが!
子供達を迎えに行き自宅に着いてすぐに
トイレえ駆け込み
溜まっていたガスが一気に出ました!(汚くてすいません)
そこから腹痛が治まりホッと一安心です(●´ω`●)
確かに今回の妊娠は便秘気味だ……
みなさんは改善はどんな事をされてますか?

コメント

deleted user

病院で薬貰って飲んでます😃

  • やこちゃん

    やこちゃん

    やっぱり病院で貰った方がいいですよね🍀

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、めっちゃお腹楽になりました👌
    しかも1キロ痩せました笑

    • 1月19日