※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊活

高温期16日目で妊娠検査薬を試し、陰性結果でした。妊娠可能性はありますか?

連日投稿すみません。
今朝になり、高温期16日目でした。超初期症状も見られるので今朝妊娠検査薬を試してみました。
結果は陰性……
妊娠の可能性は無いのでしょうか?

コメント

mama初心者🔰

生理周期が28日で、先月の私も生理予定になっても生理が来ないので妊娠検査薬使用して陰性(T_T)
その後、高温期16日目でも生理は来なくて、高温を保ったまま17日目?に生理が来ました💧

生理不順や排卵日が特定されてないようでしたら、まだ可能性はゼロではないと思います💡

• ねむねむ

ねむねむ

返信ありがとうございます!
    一緒ですねぇ…
    生理は毎月平均的に28日周期で、遅れても早まっても1日の誤差だったのでこんなに遅れるのは珍しいんです⑅︎◡̈︎
    排卵日は病院と検査薬併用して、特定した上で仲良ししました。
    期待しすぎないようにします🎵

• 9月13日
優芽

他の方にも初回答しましたが
私も高温期保ってる最中にピンクのおりものや茶色のおりものが突然出たり止まったと思えばまた出たりとエッ想像妊娠?
検査薬しても陰性
今月は、11日間も続いて見事に先ほどリセットしちゃいました(--;)8月15日にリセットからの9月3日~.12日まで高温期のまま出血
容赦なく来ちゃうんですよね
基礎体温計るたび上がれ上がれと祈りますがね
後5日待って出血や高温期維持してるなら検査薬して確かめて下さいね!
妊娠されてますようにと祈りたいです。

• ねむねむ

ねむねむ

返信ありがとうございます!
    高温期保ったままの生理って凹みますねー!あと5日、頑張って待とうと思います。良い結果だといいです(•'-'•)

• 9月13日