※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

旦那のモジャモジャのすねげ…赤ちゃんあむあむしちゃわないかな?😨赤ちゃ…

旦那のモジャモジャのすねげ…
赤ちゃんあむあむしちゃわないかな?😨

赤ちゃんが旦那のすねげ付近で遊んでて、赤ちゃんが旦那のすねげに突然興味示してむしりながら「あむむっ👀!」ってしたらどうしよう😱💦

ってさっきも質問したけど…本当に心配なの😱💦
お腹を撫でながら「パパのすねげなんてあむあむしたらダメだからね~😭」っておよよする私を笑う旦那…。

「ママリで聞いたらいいじゃん?これくらいの毛の濃さなんですって言ってさ?写真乗っけて…ほらっここらへんとかさ」って
モジャモジャの毛をモジャモジャかき分けて、ほらこことか!って一番毛が薄い所を探す旦那…。

アホ…そんなあんたのきわどい所誰も見たくないわ😱💦

笑いごとじゃなくて、本当に心配してるのに…悩みは全てあなたのモジャモジャの毛からきているのよ。

モジャモジャモジャモジャモジャモジャ

コメント

生えてるスネ毛より落ちてるスネ毛に要注意ですね(´๏౪๏`)
小さい時は何でも口にINしちゃいますから…笑

• ママリン

ママリン

そうなのですね👀!
    落ちてるスネゲの方に気を付けた方がいいのですね😱💦
    赤ちゃんが旦那のすねげ付近で遊んでて、突然すねげに興味示してきゃっきゃしなが毟ってあむあむし出したらどうしよう😨と思ってたので…

• 1月19日

退会ユーザー

生えてるのは剥き出しにしなければ大丈夫だと思います(´・∀・`)笑
    旦那さんには長ズボン履いていてもらいましょう。

• 1月19日
  • ママリン

ママリン

確かに👀!長ズボンにしてもらいたいと思います!
    いつも短パンでむき出しなので、長ズボン履いてもらうという発想がなかったです😱

• 1月19日