※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
ココロ・悩み

年子で欲しいけど、いまだに仲良しができない💦2学年離れないようにするには四月までにできないとだめですよね??

年子で欲しいけど、いまだに仲良しができない💦
2学年離れないようにするには四月までにできないとだめですよね??

コメント

六月か七月くらいまで大丈夫ですよ!
六月か七月でギリ3月生まれなので
学年は1つしかかわりません!

• がく

がく

予定日が4月過ぎたら2学年差になりますよね?💦てことは、7月くらいまでには...ですよね。

• 1月19日
♡♡♡

後5ヶ月以内に妊娠発覚していないと2学年になってしまいますかね😅

• がく

がく

やっぱりそうですよね💦未だに出来ないので厳しそうです😞

• 1月19日
  • ♡♡♡

♡♡♡

産後4ヶ月ならはいらんしてないないかもしれませんね。
    家族計画があるなら早めに婦人科に掛かった方がお手伝いしていただけるかも知れませんよ!

• 1月19日
  • がく

がく

性行為自体痛くてできないんです💦先生には、どうもなってないから大丈夫といわれたんですが...😭

• 1月20日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ローション使ってみてもダメでしょうか?
    行為自体出来ないとますます焦りから体も硬くなっているのかもしれないですね…

性行為ができなくてもシリンジ法というのもあるので調べてみてください。

• 1月20日