※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおかず
妊娠・出産

38週で計画分娩予定。症状は前駆陣痛、おりもの、胎動の変化、腰痛など。赤ちゃんが早く産まれる可能性や下がってきているか不安。

38週ちょうどに帝王切開ではないですが、計画分娩予定しています。来週から臨月です。もうすでに動き出して下さいとの指示が出ていて毎日散歩や家事しまくってます。

今のところ、
*痛みがあるお腹の張りが1日数回
(多分前駆陣痛)
*白のゼリー状のおりもの多量
(汚いですがトイレ後垂れる時も)
*胎動が横から真上に変わって動きが穏やか
(ボコボコとまではいかなくなった)
*胎動があると膣辺りが痛い
*腰痛、恥骨が痛む

が今の症状です。
産まれるの早まりますかね?
赤ちゃん下がってきてるのかもわかりません😳

コメント

さかなちゃん。

同じ症状がずっとありますが今予定日6日超過してます😭

  • しおかず

    しおかず

    そうなんですか😳ここまで症状出ててまだかー!と思ってしまいますよね…笑

    • 1月19日