※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
その他の疑問

産後の生理についてです!今月から生理きてないものの二人目に向けて仲良…

産後の生理についてです!
今月から生理きてないものの二人目に向けて仲良しを再開しました。
3日と5日に仲良しして、7日に急に下腹部に痛みを感じおりものが増えました。
おりものは透明な伸びのあるもので、排卵期にあるようなものです!
そこから下腹部や腰に違和感があり立ち眩みも多くなり、吐き気などもありました。
16日に再度強い痛みを感じたため病院へ電話して今日受診しました!
・子宮内膜が厚くなっている
・2週間ぐらいで生理がくるだろう
・もし2月になっても生理がこず下腹部が続くなら再度受診して欲しい
以上のような事を言われました!
仲良しをしたこと、立ち眩みがあったこと、吐き気などは伝えていません。

そこで質問なんですが、産後の初めての生理前ってこんなにいろいろ違和感あるんでしょうか?
また、この違和感は続くのでしょうか?
産前は腰がダルくなるぐらいで、生理中は3日間ほど生理痛が酷かったぐらいでこのような症状はなかったです。
これからずっと生理前にこのような状態になるのか…
はたまた違う病気なのか…
少し不安になりました💦

子宮がんとクラミジアの検査はして来週結果が出ますが、特に今日は心配はないだろうと言われています。

コメント