※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこぞの馬の骨
家族・旦那

変な質問なので下らないかもしれませんが…毛の話しなので苦手な方はスル…

変な質問なので下らないかもしれませんが…
毛の話しなので苦手な方はスルーでお願いします💦
批判中傷はご遠慮ください😣

旦那さんが毛深い方いらっしゃいますか?💦

私の旦那は結構毛深くて💦
すねげなんてモジャモジャです💦
「夏場なんて小さな虫が飛んできて毛によく絡み付いてるよ」なんてアホな事を言うくらい、家では小さな毛玉なんてあればそれがぽちんと絡み付くくらいモジャモジャです💦

こまめに掃除機をかけても、床に旦那のすねげから落ちて一人寂しく丸まっている毛が、旦那の歩く後に必ずおります😱💦

そこでふと思ったのですが、お腹の子が生まれて、なんでも口にするようになったら、旦那のこのモジャモジャの毛を気付いたらあむあむしてしまわないか!?😱と…

旦那がソファに座ってスマホをいじっている時に、もしも我が子が旦那のすねげ付近で遊んでいて、旦那のすねげをあむあむし出したら😱💦

と考えたら怖くなってきました😱

昨日旦那にその話しをしたら、じゃママリで聞いてみなよとのことで…

失礼ですが、毛深い旦那様のお家では、なんでも口にいれたがる赤ちゃんが間違って旦那様の毛をあむあむしてたなんてことはありますでしょうか?😱💦

すっごく変な質問なのは承知なのですが、旦那が毎日お風呂から短パンであがってくるたびに、お風呂上がりたてホヤホヤのモジャモジャのすねげを見てはお腹の赤ちゃんに「パパの毛なんて食べちゃダメだからね😣💦」と思いながらお腹を撫で心配しています😣

旦那は私の心配を他所にこの話しをするたびに笑っておりますが、私は気になっております😣💦

こんな下らない質問ですが、答えてくださると嬉しいです😣💦

コメント

マンチカン

笑っちゃダメと思いつつも
笑ってしまいました😣
とても可愛い奥さんですね😊❤
確かに赤ちゃんは何でも
口に入れるから怖いですよね😭
でもハイハイが出来るまでは
あんまり心配いらないと思います!
ハイハイし出したら大変に
なると思いますが、スネ毛より
赤ちゃんが夢中になる
おもちゃを渡して遊ばせてあげてみてはどうでしょうか?😳❤

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    こんな下らない質問に笑ってくださって何よりです😆💦
    そうなんです!赤ちゃんって何でも口にいれちゃうのかなと思うと、旦那のこのモジャモジャの毛をあむあむしたらどうしよう~😱💦と不安に思ってます😱
    はっ👀!そうですね👀!
    赤ちゃんのおもちゃなどまだ何も準備していないので、旦那の毛のことばかり気にしていたかもしれません😱💦
    赤ちゃんが夢中になってくれるおもちゃを買ってあげたいと思います😆!

    • 1月19日
じゅん

うちの旦那も毛深いですよ~(=゚ω゚)ノ
胸やお腹も毛が生えてます!!(←私はこの毛がお気に入りですが(´>∀<`)ゝ)
お風呂は旦那に入れてもらってますが毟ることはありますがあむあむすることはまだありません!!
むしろあむあむしないように旦那も気をつけてると思います‪‪💦‬
うちの娘は自分の手にとってあむあむしますがするものとしないものもありますしそこは旦那様が気をつけていれば大丈夫だと思いますよ~(`•∀•´)✧
うちもあちらこちらに毛が落ちてますよ~(•́ε•̀;ก)💦

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    毛深い旦那様の奥様いらっしゃいましたか😆!私も胸毛嫌いだったのですが旦那の胸毛やへそ毛は何故か許せてしまっています😱💦そしてお気に入りです😆💦
    そうなのですね👀!
    毟ることはあってもさすがに口には入れないのですね😆
    それを聞いて安心しました😆

    • 1月19日
  • じゅん

    じゅん

    むしろ娘に
    「今だ~!!パパの毛を毟っておやり!!」
    と遊んでますよ~( ´థ౪థ)!!

    娘も自分の髪の毛とかが抜けて口元にあっても嫌な顔するので大丈夫かと思います(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    • 1月19日
  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    旦那様のオケケは娘さんの遊び道具なのですね😆
    なんか想像したら可愛いです😆💕

    嫌な顔するのですね😆💦
    それを聞いて安心しました😆

    • 1月19日
deleted user

私の旦那も毛深いです!
胸毛は広がっており、そこからすね毛まで全部繋がってます。
どこそこ毛が落ちててコロコロしても意味ないですが、定期的にコロコロしてます(^○^)

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    全部にかけて繋がっているのですね👀!
    私の旦那は部分部分にモジャモジャ大量です😱💦
    私もこまめに掃除機かけてコロコロしてますが、赤ちゃんが生まれたらあむあむしてしまわないか心配です😱💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところ息子はそんなことしないですよ(笑)
    なんだか私も気になってきました(笑)

    • 1月19日
  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    今のところ毛をあむあむしてないのですね!良かったです😆!安心しました😆
    もし赤ちゃんが旦那のすねげ付近で遊んでて、赤ちゃんが突然すねげをむしり出して「あむむっ👀!」とし出したらどうしよう😨と想像して怖いのをいくら旦那に真面目に説明しても笑われるだけなので、どうなのかなと皆さんに聞いてみました😌💦

    • 1月19日
はみうか

うちも主人がかなり毛深いですが、赤ちゃんが口に入れることを気にした事は無かったです😅
主人の毛(生えている)を口に入れたのは見たことがありません。
私が知らないだけかもしれませんが...
気にし出したらキリがないですよ(笑)
うちの子達は床も舐めていましたから😣

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    毎回お風呂上がり短パンででてくるので、モジャモジャのすねげを見てたらそんなことを想像して心配になっています😱💦
    でも見たことはないのですね!良かったです😌!
    気にしだしたらきりないですよね😱
    しかし、以前テレビで小学生くらいの子どもが髪の毛を食べてて、髪の毛は消化せず胃に大量に残っていたっていう話しを見たことを思い出して、もしも赤ちゃんがすねげをあむあむしてて、それが胃で消化されず大量に残ってたらどうしよう😨💦と想像したら、お腹の我が子が心配になってしまって😱💦
    すねげだけでこんな想像をする私もおかしいですが😱💦

    • 1月19日
  • はみうか

    はみうか


    テレビで放送されていたのは病的な量を食べた場合だと思いますよ🙋
    たまにうっかり飲み込んでしまう事は誰にでもあると思いますが、毛は異物だと本能的にわかると思うので、口に入ったら気持ち悪くて訴えると思います✨

    • 1月19日
  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    なるほど!
    確かによくよく考えたらそうですよね😨
    いくら赤ちゃんだって異物だってわかりますよね😱

    • 1月19日
まい🌼

めっちゃ笑いました🤣!wwww

うちの旦那も毛深いです!
最近息子はすね毛が気になるようで
そーっと触っては
なにこれぇ、、、( ꒪⌓꒪)
みたいな顔して私のとこに逃げてきますww
そしてもう一度チャレンジして触りに行くのですが
感触が気持ち悪かったのが
毟ってました😅😅

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    こんな下らない質問に笑ってくださって何よりです😆💦
    気になるけど逃げてくるんですね😆
    想像したら可愛いです😆💕
    我が子が興味示して面白がって毟ったりしてきゃっきゃ遊んでてたら嫌だなぁ😱と 思ってたので、近づかないでくれたら嬉しいです😆💦

    • 1月19日
ねこ

うちもすごい毛深いです。背中もモジャモジャで、温泉行くと二度見されるそうです(笑)
確かに毛深い分抜け毛が多いです!子どもがそれを口にしたりすることはなかったです。掃除機はマメにかけていますが。。私は娘まで毛深くなってしまったらどうしようと悩んでました。今のところまつ毛がフサフサなくらいです(笑)

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    背中までですか👀!
    抜け毛多いですよね😱💦
    それを聞いて安心しました😆💦
    確かに…我が子も毛深かったらどうしましょう😱そこも心配になってきました😱💦

    • 1月19日
まろん。

うちの主人も毛深いです😅
胸毛、お腹、大切なところ、足とおもて面は繋がっています。
背中側はそこまで毛深くないんですが。
今のところおいたしてないですよ。
もし、毟り出したら主人が
『痛いよ😢』と泣いたふりするかと思います。

ちなみに我が家は主人が掃除機をかけます。
主人としては、自分の毛よりもワタシの長い毛が落ちている方が気になるみたいです。

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    なんと👀!
    私の旦那も背中はツルツルなのですが…すねげがモジャモジャで😱
    おいたしてないんですね😆!
    それを聞いて安心しました😆
    泣いたふり…可愛いらしいですね😌

    掃除機かけてくださるんですね!羨ましい!私の旦那は全般的にしないので羨ましいです😱
    あ、でも私も髪が長いのですねげを指摘したら、旦那は私の長い髪の毛のほうがあむあむしちゃうよ!と指摘されました💦出産前にショートにする予定なのですがね😅
    旦那のコロンコロンのモジャ毛と私の長い髪の毛が床に落ちるので常に掃除機&コロコロ状態です😂

    • 1月20日