※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
子育て・グッズ

お尻拭きシートの使いにくさに困っています。使いやすいおすすめのシートはありますか?

お尻拭きシートってなんであんな取りづらいんですかね!?😂💨続けて2、3枚とか出ちゃうし片手では出しづらいし…😂それかこれ出しやすくておススメ!というお尻拭きシートってありますか?💦

コメント

みかっち

フタは使われていますか?
フタを別に買って付けると一枚ずつとれますよ!
こんなやつです!

• shikiby

shikiby

使ってます!赤ちゃん本舗でワンタッチで開くフタ買いました!だけどうまく1枚で出ないんです…

• 1月19日
ゆて

わかります!!急いでいるときに限って、ガバッと出て来ますよね😭
ムーニーのおしりふきはまとまって出てきたことはほとんどありません!
また、市販のケースに入れるとまとまって出てくることが少ないので、うちはムーニーのケースにアカチャンホンポのおしりふきを入れて使っています💕

• shikiby

shikiby

なるほど!入れ物だけ別ってのもアリですね!ありがとうございます😊

• 1月19日
hoshiko

おしりふきによってはまとまって何枚も出てきちゃうのがありますよね😓

うちは最近はムーニーのおしりふきを使っていますが1枚づつ出ますよ‼️

• shikiby

shikiby

ムーニー良さそうですね!今度買ってみます!

• 1月19日
せんり

わかりますー😂

うちはピジョンのおしりナップ使ってますよ!
厚手でボコボコしてるのでウンチも拭き取りやすいです😊

• shikiby

shikiby

厚手のシートとかあるんですね!👀👀知らなかったです✨✨

• 1月19日
みん

パンパースと赤ちゃん本舗のお尻拭きは大丈夫でした\^^/
サンプルでもらった物はだいたいくっついて出てきました( ・᷄ὢ・᷅ )

• shikiby

shikiby

そうなんですよね!うちもいまベルメゾン?の貰い物使ってて何枚も出てきます…

• 1月19日
まい🌼

出てきたことないです、、🙄!
アカチャンホンポのお尻ふきを
参院でもらったピジョンのケースに入れてます🙆

• shikiby

shikiby

赤ちゃん本舗のも良さそうですね!今度使ってみます!!(´∀`*)

• 1月19日