※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもの服のサイズは何cmぐらいですか?西松屋で来年冬用のアウターを買おうと思っています。

修正4ヶ月(生後7ヶ月)の息子がいるのですが、西松屋の最終セールの時に来年冬用のアウターを買っておこうと思うのですが、1歳3ヶ月くらいの子って何cmの服を着てますか?
教えて頂けたら嬉しいです😆✨

コメント

タロママ

80くらいだったと思います😊

*まゆ*

うちの息子は1歳4ヶ月ですが、アウターは95センチです!
袖は一回折ってますが、90だと腕がムチムチになって窮屈そうです(^_^;)
お子さんの成長速度はそれぞれ違うので、サイズ合わせ難しいですが、ゆったりした服や伸びる素材などを選ぶのが良いかと思います😊

のん

子供によると思いますが、大体80だと思いますよ(ㆁωㆁ*)
大きめの子なら90着てる子もいると思います‼︎

ゆき

うちの娘は
今1歳4ヶ月ですけど、
80ピッタリなので
90着せてます(*´꒳`*)
袖や裾は少し
折ったりしますが😅

☆みみみ☆

うちは女の子ですが、男の子のお友達は、大体 80着てます💡その次の年もって考えるなら90でもいいかもしれませんね👀

マツ

ご返答ありがとうございます!
まとめての返信、失礼致しますm(__)m
だいたい80cmくらいで、でも、アウターの形状によっては90cmでもOK なんですね😆✨
一年後のサイズ感が想像できなかったので、大変参考になりました❗
ありがとうございました😊