※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
子育て・グッズ

2歳の子供が1ヶ月の赤ちゃんを縦に抱っこして落とし、医師に相談したいと思っています。赤ちゃんは床に落ち、少量の吐き気があります。医師はレントゲンを避けるように言い、母親の判断が必要とのことです。

支給お願いします!
2歳の子が1ヶ月の子を縦に抱っこして落としてしまいました。、その場には誰もいなかったので、どのように落としたかはわからず再現させた時に縦に抱っこしていましたので推測です。バウンサーのロウの高さから移動しており大泣きをしたので、きずいていったら、そうなっていました。床は畳です。一度吐きましたが、大量ではなく、1時間半前のミルクが、消化できてないぶんを少量吐いたといった感じです。お医者さんにかかってレントゲンもリスクがあると電話で聞き、お母さん次第ですといわれまして、どうするべきか悩んでます、

コメント

ぽっぽ

落ちた瞬間泣いたなら問題ないと思います。
泣かない方が問題あると言いますし。

ママリ

病院で診察だけでもしてもらえないんですかね?💦
病院行けば不安も少しは軽減されますよね?🙄

ジャンジャン🐻

とりあえず見てもらって、レントゲンするか相談されてもいいと思います😓

頭も心配ですが、首も心配です😭

ロフティ☆

とりあえず病院にいって、触診してもらって大丈夫そうならレントゲンはせずに様子見にしますかね。
ロウの高さで、2歳のお子さんなら、ちゃんと抱っこできずにずり落とした感じだと思うので、そこまで重大事故ではないと思いますよ。

• ロフティ☆

ロフティ☆

お世話したかったんでしょうね。2歳のお子さんの心のケアもしてあげてくださいね(^-^)

• 1月19日