※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃん
産婦人科・小児科

神戸市北区の小児科を探しています。小山さんとうすくさんで迷っています。先生の説明や対応が重要です。ご存知の方、教えてください。

初質問です☆
先週、埼玉から神戸市北区に引っ越してきました\(*ˊᗜˋ*)/♡
地元はもともとこっちなのですが、小児科は行ったことなくて…

娘の予防接種に行かなきゃ行けないんですけど、
鈴蘭台周辺で
小山さんかうすくさんで悩んでます!!

小山さんは駐車場広いみたいですけど、うすくさんはどうですか?

かかりつけにしたいなーと思っていて
先生の説明がしっかりしている、
受付や看護師さんの対応を重視してます!!
ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします*ˊᵕˋ*

コメント

かーくんまま

うすく小児科行ってます!

わたしペーパーですが
全然いけましたよー♡笑

先生も看護師さんもわたしはよかったと思います😳❤️

  • あいにゃん

    あいにゃん

    こんばんは♡コメントありがとうございます!

    うすくさん行ってらっしゃるんですね!!
    父の車で行くことになるのでもーめちゃくちゃ不安で←
    今日も怪しかったし笑

    先生も看護師さんも良い方ですか♡
    ネット予約出来るみたいですしいいですよね♪♪

    • 1月19日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    笑っちゃいました笑
    確かに心配ですね笑
    朝イチなら尚更いいかもしれません😳

    ネット予約も良すぎます😭
    今時で有難いです♡笑

    • 1月19日
  • あいにゃん

    あいにゃん


    ヒヤヒヤものです笑
    いつかやっちゃいそうです(´•ω•̥`)
    早速Web予約しました!
    自動的に次の予防接種はコレですねみたいなのもあって、素晴らしい(TT)♡笑
    待たなくて済みそうです♪

    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 1月19日